あなたの習慣について教えてください!!

ダンスのLOCKの曲知っていませんか?

こんにちは。
高速LOCkのいい曲ありませんか?

できれば盛り上がりのある曲お願いします。

A 回答 (1件)

ロッキングするために出てる物が少なくて困ってそうですね~



基本的に音楽の分類はハウス系なのでbeatport,wasabeatなどで視聴しまくって好きなのを選んで自分でbpmを上げてmixするのがベストかと思いますよ!DJの腕前も上がれば踊りのセンスにも影響があって一石二鳥ですね!

ごめんなさいね~
ロッキングはやったことないので勧められる曲を知らなくて

子供の頃からいまだにホワイト盤を沢山置くレコード屋で自分で視聴もするが、店員と相談して何枚か勧めて貰って視聴することもありますよ~

より良い物を選びたいので事前に殆どのサンプルを聴いてる店員さんの力に頼るのは同ジャンルから系統を振り絞るのに楽ですよ!

わぁ~とか、うぅ~ていう滅茶苦茶な表現から、温かい冷たい、赤い、尖がってる、そういう曖昧なイメージでも店員には通じるので大丈夫ですよ!

アーティストの特徴を覚えて、誰寄りで何系の感じなんて無理に覚えなくてもこだわりが出来てからでいいと思いますよ
イベントでDJに何を掛けたか聞くのも手ですね~

すいません適当で、レコード屋が減って大変ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

ほんとにロッキンの曲はなくて困ってます;

そうですか~

たしかにハウスなどのremixっていいですよね~

でも残念ながらremixで音編する時間がないんですよ;;

そうですか!

店員さんに聞いてみます!^^

有難うございました!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/18 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!