アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマかけに行くときはアイメークしますか?マスカラはウォータープルーフ、アイライナー、アイシャドーをいつもしっかりしているのでアイメイクしないと目つき悪いし外歩けません…

A 回答 (2件)

私は美容院にかけにいきましたが、落としてきてくれと言われました。


確かに手間にもなるしそちらの方がいいでしょう。
気になるならダテ眼鏡とかサングラスとかしていくといいかも。
    • good
    • 0

どこのお店に行かれますか?


化粧専門店に行かれるときは一回メイクを落として、
直してもらえると思いますが
不安でしたら一度質問してから行ってもいいかと思います。
(有料でしたらトイレで直すもありだと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!