アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン教室の講師の先生が使っていたらしいパソコンなんですけど、メニューバー、ツールバーのコマンドの各ボタンの表示が普通のものより縦横2倍~3倍くらいに大きく表示されます。講師用のために特別の仕様なのかわかりませんけど、各ボタンが普通の5mm×5mmぐらいのものに変更できる方法とかありますか。
ちなみoffice2003のワードとかエクセルです。

A 回答 (1件)

[ツール]→[ユーザー設定]→[オプション]タブにある[大きいアイコン]


のチェックをはずします。
http://www.fujistaff.com/skill/it/b55.html

WordまたはExcelのどちらかで上記手順から設定すれば、両方とも同じ
表示になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

urlにある7の図のようになっていました。大きなアイコンといういう設定がしてあったわけですね。
よくわかりました。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!