dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本冬美さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

A 回答 (3件)

カバー曲が今、大流行の冬美さんですが、オリジナルなら‥



あばれ太鼓
~無法一代入り~

ですね(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/09 10:48

 今は「また君に恋してる」、前々から声も歌い方もどこか冬美さんに似ていると言われていたけれど、テレビのCMで惚れ込んだこの曲、たまたまカラオケで歌ったら仲間たちばかりでなくほかのお客さんからも、うわ~、似てると言われて、それからこの歌一筋って感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/20 11:44

夜桜お七ですね。

普段演歌は聴かないのですが、この曲だけは発売された当時なぜかピンときてCDを買いました。
リズミカルな曲なので、当時はカラオケでもよく歌ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからも歌って下さいよ。

お礼日時:2010/04/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!