プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は多分世間ではこう見られている(と思われる)。
馬鹿そう 軽そう 毒舌 親父ギャル(もう30だけど)普段しっかり仕事してるしココで回答しているけど。

でも私はナント夫しか知らない貞淑?な女
なんですよ。だって17で出会ってラブラブ
結婚して1年で即効離婚するまで
普通 浮気する暇とかないでしょ?

おまけに離婚後は子育て大変 仕事大変
大病はするし もー大変 
娘は未熟児で発達障害ありって言われたり
(今は一応問題なしです ラッキ~♪)
気持的に恋してる暇なし。

離婚して5年出会いは結構あるんです。
合コンも好きで忙しいとか言う割りに
年3-4回くらいは出るし 会社と職場は男9割だしね。

すると出会っても初デートでや2-3回のデートで
ホテルに誘われたり体を触ったりされると
アウトなんです。潔癖じゃないけど
あ、遊び目的?って思っちゃうわけです。

これ今までで11人くらいはそーゆ男です。
ね、男運悪しって感じでしょ?

会社で
『ちょっとぉ~聞いて。週末合コンした男さあ
初デートで足触るんですよコレってダメダメだよねえ』
とか暴露して言っちゃう訳です。

でも真面目な男とか頭のいい男を好きになったり
尊敬するんです。(元夫は頭○)

しかし自分はパーだから普段は自分程度の
男しかよってこないんです。

それでいて仲の良かった頭○な人に告白されても
…あ職場の男だから×
夫から再婚しようと言われても(離婚後も仲良し)
…あ前に失敗したし×
と 何かしら私的に理由があって離婚後
新しい人と付き合えないんです。
子供もいるから、なんでも付き合うのも問題だと思うわけで。

でもこれって 恋愛指数が落ちていると自分でも
思うんですけど どうでしょう…

なんか こう 次々に付き合える人は前の人を
引きずったりしないのかな~ 

誰かアドバイスくださーい!

A 回答 (14件中1~10件)

boo_boo_suuさん、こんにちは。



先日の件は、落ち着いたのでしょうか?

ひとつ疑問というか知りたいというか興味があるんですが、普段(仕事など)でもこんな感じの口調なんですか?

・・・そうであればとても好感もてます。

以前、私の回答のあとに回答されてたのを思い出したんですが、エンジニアですよね。
私もエンジニアなんですが、boo_boo_suuさんのようなユーモアな女性はいませんよ。
何かお高くとまってる女性が多いです。(男性も何かユーモアないですが・・・この職種の人間、ボキャブラリィーというかなんというか淡々と仕事してるんで・・・私は営業の人と仲が良い人の方が多いです。)

>馬鹿そう 軽そう 毒舌 親父ギャル

私はとても、親しみやすいキャラクターだと思います。
でも、boo_boo_suuさんは、”メリハリ”がないのかもしれないとは思います。

なんていうか・・・いつも同じキャラなんでしょうね。

私は、役者を趣味でしていたときがあるので、切り替えが早いですよ。

さっきまで、楽しく話していても真剣な話は、真剣に答えますからね。

このサイトでもそうです。
質問者の内容によって、私の回答は全然違うものもありますので・・・。

自分で自分の価値を下にもっていっていれば、それなりの人しか寄ってこないと思いますがいかがでしょう。

boo_boo_suuさんは、会社ではムードメーカーじゃないですか?
その明るい性格を、軽く見られるような口調のような気がしてなりません。
いまさら、変えても違和感あると思いますが・・・。

人の出会いって、どこであるか分からないんで焦らない事が肝心だと思います。

boo_boo_suuさんなら、きっと良い人みつかりますよ!

頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、裕一郎さん!前回に引き続き回答ありがとうございます。
前回の質問時 すっごく その私の心情みたいなの
理解してくれてうれしかったです。
毒舌な私にも情くらいあるので♪

>先日の件は、落ち着いたのでしょうか?
全然ダメっぽいですね 今の所は効果なしです。
まだ ネタは尽きてないので 回答者様のアドバイスを
実践中でーす。

>エンジニアですよね。
あ 本当…同じ質問の回答者だったんですね!
見返してみちゃった!!
桜庭さん 回答多いから探すの大変でしたよ~♪

た…確かにユーモアどころが16進数で話してる
人が多いと思う訳でありますが(^^;

>私はとても、親しみやすいキャラクター

ありがとー!!たしかにいつもこう。 
娘にはもう少し厳しいと思うけど概ねこんな感じです。

>でも、boo_boo_suuさんは、”メリハリ”がない

そうなんです やっぱり真面目に困っているって
思われないし なめられキャラだなって思う訳です。

確かに女性だからって事で大事にされている部分もあるので
一概になんとも判定しにくいです、、、 (>_<)
ただ周りの皆にはお世話になってるなぁ って思いますけど。

今更、変えても冗談だと思われちゃうだろうけど
>軽く見られるような口調
気をつけますね
ほら前回も他の回答者に注意されたし。
うーん 叶姉妹みたいに話そうかしら、、、。(笑)
切り替えが大事ですよね 実践してみます!
ありがとうございました。

最後に重ねて御礼を。。。
いつも 回答して頂きありがとう。
周囲に桜庭さんみたいな方がいないし(ほらアセンブラだし(^^;)とても参考になります。
また よろしくお願いします <m(__)m>

お礼日時:2003/06/23 02:13

え~と、お尋ねの漫画ですが・・。


今から約30年前(古~)に「りぼん」で活躍されていた大矢ちきさんという漫画家がおられまして、彼女の「キャンディとチョコボンボン」というタイトルの漫画の主人公が確か「ブー・ブー・スー」だったと記憶しています。

たぶんこの方はサリンジャーのファンらしく、漫画の中にサリンジャーの小説に登場する人物の名前をいっぱい使ってらっしゃるんですね。
「ブー・ブー・スー」もサリンジャーの小説の登場人物です。

でもあなたのお年を考えたら、この漫画をご存じのはずないですね(^^;)。確かファッション・ブランドでもブー・ブー・スーってあったような気もします。ブランドには詳しくないですが。

「国語5点、算数100点」・・・問題ないです。
算数の文章問題が理解できるんだから、生きていけるだけの国語能力はちゃんとあります、たぶん(^^)。

「初デートで足触る男というのは」・・・実は私はとーーーってもキツい顔なので、ナンパな男と宗教の勧誘は待ってても寄って来ないんですよね。
顔に反して内面はヘロヘロの弱弱なんですが・・。
とりあえず、お化粧をキツい顔に見えるようにしてみるとか・・・だめか(^^;)。

お悩みなのに、こういう言い方をして失礼ですが、あなたのご質問楽しかったです。
がんばってくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(^^ゞ 度々の回答ありがとうございます。
漫画家の大矢さんは初めて知りました!
(本は絶版で残念)
っていうか サリンジャーもライ麦しかしらないし
gooの答えられそうだと登録しているカテゴリーの
本は外そう、、、と思ったワタシです(^_^.)

ちなみに私は『なかよし』派ですが、、、
ファッション・ブランドも知りません
ちょっと探してみますね~

>「国語5点、算数100点」・・・問題ないです。
えー 結構 ショックです、現在 訓練中です。
ちなみに家で時間無制限減でやらせたら
72分で出来ました トロ子だわーん。
学校は20分 (~_~;) ちょっとヤバ気でしょ!
 
>お化粧をキツい顔に
ふんふん、、、そっかぁ 
そういう 見た目効果ってのも結構ありそうですね!
キツメっていうとバブリーな肩パッドの服とか
太い眉ですかね?
研究してみます、 てゆうかきつくしよう!って
化粧したら 『濃く』なっちゃって、、、、 (>_<)
なんか違う、、、、、って感じです。

>あなたのご質問楽しかったです。
いえ いいんです(^^ゞ
やっぱりこう なんちゅーんでしょーか。
私は真剣さっていうのが 普段も欠けてるんで。

この辺、すこし改善していこうって思ってる訳です。
次回の?超シリアス?な私に 乞う、ご期待!ってことで♪

ホントに ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/24 13:12

はじめまして、こんにちは。



うーん、質問とか、お礼を拝見していると、なんか、そのままでもいいのではないでしょうかと思うのですが・・・。
すごく、文面からも魅力的な女性と受け取れます。

それと、ないものねだりはしない方が良いように思います。自分にないものは、確かに魅力を感じるとは思いますが心で恋をすれば、そんなもん必要なくなると思います。
まぁ、理想論かも知れませんが・・・。

また、失礼ですが、本気の恋をしてないように思います。
出会いは有るようですから、数を打てばそのうちいい人にあたりますよ、まだ、今はたまたま、出会ってないだけだと思いますよ。

何事も経験だと思いますよ、仕事だってそうだと思いますよ。
アセンブラをやってるみたいですし、経験がものをいう業界だとboo_boo_suuさんも認識してらっしゃると思います。
だから、恋愛も同じだと思いますよ。
私は、少なくともそう思っています。

最後に、失礼を承知でお聞きください、超個人的意見ですが、boo_boo_suuさんには、頭のいい人とはうまくいかないのでは、ないかなーって思います。
頭のいい人は、boo_boo_suuさんを選ばない気がします・・・。
boo_boo_suuさんと同じくらいの人の方がうまくいくように思います。
本当にごめんなさい、失礼だとは思いますが、文面から察しますに、とても魅力的で自分の意見をもってる、自立している自由人ぽい人は、一緒にいて楽しい人とか、癒される感じの方が良いのではと思ったまでです。
超個人的意見です。

では、若輩者ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お初でーす hohuriさん。

嗚呼。。。 ショックです。(/_;)

>boo_boo_suuさんには、頭のいい人とは
>うまくいかないのでは、ないかなーって思います。
>頭のいい人は、boo_boo_suuさんを選ばない気がします・・・。

なんとなーく自分でもわかっていただけに、、、
やっぱ、ない物ねだりってダメなのかしら??

>まだ、今はたまたま、出会ってないだけだと思いますよ。
まだ出会ってない、、、かあ 
んじゃ 合コンの出席を増やすってことかな♪。

>同じくらいの人の方
ってことはうまくいくのはギャル男ですか!?(ー_ー)!!

最後に、、、
>すごく、文面からも魅力的な女性と受け取れます。
ありがとー! 嬉しいです。
ふっふふ、、、 皆 文章?で騙されてるのかしらん。
と 薄ら笑いを浮かべるワタクシでした。

>では、若輩者ですが、参考になれば幸いです。
え? 私より下?? いえいえ参考になりました、
また よろしくお願いしますね。

追伸
くす。冷蔵庫は買いました?

お礼日時:2003/06/24 00:38

えーと。

カンについてですが。。
こればっかりは超個人的な事なので
実際役に立つかどうかは疑問ですが 何かの参考になれば。。

私の場合。けっこうカンはするどい?ほうなので
非常に好き嫌いがはっきりしています。でもかなり天然なので
一般の判断よりかはズレているかもしれません

恋愛感情ぬきで男性と話したりしていると、その人の弱さがくっきりと見えてくることがあります。
それが恋愛からんじゃうと、そういうのが一切見えなくなります。
まあ、そんなの見えてたら恋愛なんかにならないですけどね。

で、私的には、そういうのが見えてしまう場合はパスです。
だって自分より弱い相手と付き合いたくないもの。。

でもそう思う相手に非常に好かれる場合が多々あります。
確かに、自分は相手を喜ばすことは出来る。でもそう考えるとゲンナリしてしまいます。
そういう面倒な相手とはできるかぎり距離をおきます。
でも大体むこうがすっかり盛り上がってしまい、断絶の場合が多いです。
よって男友達ができません。 苦笑

私は偏屈な人が好きなのかもしれません。
言い方を変えれば、わざとムカツクことを言う人。笑
喜ばすつもりでムカツクことを言う人が大嫌いなのです。
違い分かりますかね?

私は好ききらいがすごく激しいから、きっと沢山の人とはつき合えないですね。
結局、好ききらいがすごく激しい人と付き合っています。

きっと 結婚したいいい男って少ないと思います
どうやって見つけるのか?は私も教えて欲しいぐらいですが 笑

最近楽しいのは人間観察です。よ~く見ると結構面白いですよ
付き合っていない男性(既婚・独身)の知り合いって結構楽しいな~って思う
今日この頃です。
食い物にされるのは嫌ですけどね。。××
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カン鋭くないとダメなら 私はダメっぽいかも、
今回もニブニブニブ子だの鈍感子だの酷い言われようでした。

>違い分かりますかね?
いや、、、 全然わかりません。
何度も読み返してみたけど かなり難しいデス。
つまり 本当に無礼な彼がスキって事ですか???
ちょい 理解不能ってことで。

私は優しい男が好きですね 口調も 態度も。
これもやっぱり 無いものねだり、
私自身はどっちかってゆーと 横柄ですから。

>だって自分より弱い相手と付き合いたくないもの。。
同感です、、、 男は弱い生き物だったりして♪

恋愛数値をあげる為にまずは人間観察ですか!
大変だぁ こりゃ。(-"-)
とりあえず 私自身が落ち着いて 見てみようと思います。

追伸
是非yuki314さんにあのO男を観察してもらって
レポがほしいところです。だって これって

『お前よー付き合おうって言ってるだろー!』っと
まるで 喧嘩越し。 
こんな告白ってアリですか?

>一般の判断よりかはズレているかもしれません
ええ ズレていると思われます♪

再度の回答ありがとうございました!(^^♪

お礼日時:2003/06/24 00:24

boo_boo_suuさん



#4です。お礼ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。

相談用のIDは作ってないです。
そんなこと思いもつかなかったです。単純ですから。
あと、わたしは貴女のHNは「ブーブースー」だから
自分のことを「ブ○」って皮肉ってつけてるんだって思ってました。ごめんなさい。
でもこういう人に限ってキレイな人が多いんですよ。
少なくとも貴女は「ブ○」じゃない、魅力的な人だと思いますよ。

お子様のテストの件はちょっとうれしい悲鳴ですねえ。
算数がお得意ということは母親同様エンジニアなど理系のお仕事向きでしょうが、国語力がないのも心配になりますね。でも、大丈夫です!
あの遠藤周作は子供のころ、むちゃくちゃできが悪く
いつも落第点、国語にしても「さむい」の反対語は
という問題で「いむさ」と書いていたのです!
でもお母さん(彼も両親が離婚しています)は怒らなかったらしいのです。言葉は忘れたけど、何かフォローをしてあげていたんですね。
本を読んであげるとかしてあげてもいいかもしれないですねえ。

さて、わたしも「○○さんどうや?」とかいわれるんですが、「いい人ですよねー」とお答えするだけの人が多いのです。だったら周りも「じゃあいっちゃえ」って思ってるのでしょうが、「いい人どまり」なんですよねー。
まさしくその彼のようなタイプぱかりでしたよ。

もちろん友達づきあいが永いからうんぬんはあるんですが、「このひととHできますか?」というとHしている自分が想像つかないのです。(爆)いってしまえば、この人とHしたいなって気分にならないのです。(汗)
もちろん好きな人とはいっぱいしたいけど、、

そういう感じじゃないですかねえ?そのアタックしてくるお友達の男性って。。

なので、相手を見つけるどうこうを深く考えないで、楽しみましょ。そんなときにポロっとくるもんだから、出会いって。

この回答への補足

皆様 大変暖かいアドバイスありがとう!
他人の私にここまで 直球で回答いただいて
ホントに嬉しいです。
もう 日記状態ですよね (^^♪

お礼のポイント贈呈は2名だけ。
今夜 もう一度 よみ返してみますので
ちょっちお待ちください。

しかし このポイントお礼ですが 自分の持ちポイントを
好きなだけあげれるよーなシステムにしてくれればいいのに。。。。
毎回 悩んで しまうワタクシでした。

この場をかりてお礼とさせてくださいませ。<m(__)m>
 

補足日時:2003/06/24 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、ブ○!_○ス!_スーです♪
そっか そういう意味もありましたねぇ(^^
気がつきませんでした。

>魅力的な人だと思いますよ。
ありがとう!今回はずいぶん、お株があがったワタクシです。
皆さんにもそのよーに書いてもらってうれしいです。

娘は本当に心配、算数はできなくても電卓やPCで
補えるけど言語はダメじゃん って感じです。
早く娘に教え込まないとヤバいっす。
遠藤周作がダメ子ちゃんだったとは知りませんでした!
教会の日曜学校でもいかせよーからしらん、、、。
本は一生懸命読んでますけど すぐスヤスヤ寝ちゃいます (>_<)

そして本題
>そういう感じじゃないですかねえ?
>そのアタックしてくるお友達の男性って。。
>Hしている自分が想像つかないのです。(爆)

そーなんですよ!そうそう! 流石!
私もそう思って 初めに断った訳です。
でも『無理~男としてみれなーい 』とか言っちゃった
もんだから後日、大変な思いをした訳ですけど、
これって 付き合いの長さに関係なく
ダメな人はダメなのかしら。

私はてっきり付き合いの長さのせいでこう
意識が男からファミリー化したのだと勝手に
理解してた訳ですけど。

でも、こういう断りを二度としないぞ!
って心に誓いました。やっぱ無礼にあたるしね。

やはり今は現状維持で進めたいと思います。
そして棚ボタでポロっと落ちた餅をキャッチしたいです。
何度もありがとうございました! Suu

お礼日時:2003/06/23 21:28

無茶な事を言います。


いっそ恋愛なんてチャンチャラおかしいやと諦めてください。
楽ですよ~飾らなくて良いし、合コンに率先して参加する義務なんて無いんです。お金もその方が溜まりますよね(おごりなのかな…)
毒舌を吐いて吐いて吐いて、とにかく自由奔放勝手気ままに生きてみるのも良いと思います。一度きりの人生ですからね。
恋愛が全てでないし、ココで『私は関係ないや』なぁんて気持ちで客観的な回答してみるのも良いでしょう。
恋愛しなきゃいけないって誰かいいました?結婚しなきゃいけないって誰かいいました?
恋愛は誰かの真似をする事なんですか?違うと思いません?
一度結婚して失敗してるんです。どうせまた失敗しますよ。(と、言いましたよね?)
是非恋愛と言う面倒臭いこと忘れて『自由人』になってみてください。
それで平気ならばそれを続ければいいだけです。

私も『なんか良い出会い無いなぁ』と思ってこれを実行してみた時期があるんです。
『恋愛なんてしなくて良いじゃん!どうせ出来ないよ俺は!』なんて落ち込みながらね。
どんな生き方をしたか…酷いものです。すっごくアマノジャクになったんです。
通勤電車で席が相手も座らない。マナーがなってない奴は即座に指摘する。あえて遠回りして帰る。
良いなぁと思う異性が近くに来たらそそくさと避ける。
コンビニでレジが開き『お待ちの方どうぞ』と言われても行かない。
ロボットのようなセリフしかない店員に腹を立ておつりを受け取らずに去る…
なんとまぁ自虐的だったなぁと今思います。友達も正直減りましたね。
数ヶ月続けて思った。なんか寂しいんです。
『自由で好き勝手やれば良いや』では無いなと思ったし、
自分の気持ちに嘘をついているだけだと気が付いたんですね。
それを気が付かせてくれたのが今の彼女です。
考えてみれば変です。出合った時はほぼ180度違う性格でいた嘘の自分に恋をした彼女がいる…ウ~ン大いなる謎ですね。
でも私は逆を演じた事で逆の面が見えたんです。見えなかった見てなかった…なんでだろう。偏見が違う所から見る事を知り
客観的な物の見方が身についたのかな…

ですから行動を逆または自由にしてみてください。恋愛は逆の意味を言えば束縛ですからね…
『人間ですから常にこうである』ではないんです。色々な性格が見え隠れしますね。好きがあるから嫌いもある。
誰とでも仲良くなるなんて出来ないですよね?
これを自分でコントロールできなくなると、分裂病だの多重人格だのと言われるんですよ。
私がした一種変わった行動は精神病にならないための予防接種だったような感じがします。
恋愛をよくよく考えてみると『自分がわがままでいる時でも、見捨てない相手』これが一番だと思った。
だから、私は今恋愛している…『恋愛なんてしなくても良いや』何て言っていた私がです。
男は女を奈落の底へ落っことす生き物でありながら
男は女に最高の幸せを与えてくれる生き物なんです…
(逆も然りですよ)
ですからまずは『男なんて…』と言う偏見を捨てるのが先決かと思います…そのためには『自分の事』を良く考えるのも必要かもしれません。
恋愛について考えるなんてその後で良いんじゃないかなっておもいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C_ranさん  はじめまして!
回答ありがとう!

離婚して自由なりましたが
『自由人』 これってすごく私には怖いですね。
自由に責任って付き物
でその自由が最近は怖いなぁって思うんですよ 
それで あー そだ 出会いよ出会い。
なーんて思って合コンへ行くのですが
(女性は大体半額だったり無料でーす)
だけど行っても結局、デートしても
足が動かない気持ちになる訳で
ここへ相談したんですけど
(あ、質問専用IDはとっておけば良かったって
思っているけど もー遅いですね(^_^.))

『自由人』でいることの出来る C_ranさんはとても
強い人だと思います。羨ましいです。

私も やっぱり ムリしても仕方ないので
暫くは ちょっと様子見って感じで。。。

『自分の事』をもっと客観的に振り返って
良く考えるてみます
C_ran流のフッキレ?方法ありがとうございました!

追伸
私もフランダースは好きですが
不条理すぎて 涙なしでは 見れません。…(>_<)

お礼日時:2003/06/23 06:34

う~ん、その気になれなければもう少し待ってもいいんじゃないでしょうか?まだ30なんだし。


お子さんがいるといろいろ考えなきゃいけないこともあるし。お子さん、何も問題なくて良かったですね~。

私も顔と頭のいい男は大好きですが、顔が良いと浮気の機会は多いし、頭が良すぎるとついていくのに疲れるしで、悩みはつきないものですね。
まあ、私に惚れるくらいだから、頭良いといってもたいしたことはないのかも。

ほとんどの男はスケベなものですが、初デートで足触ったりされるとやっぱり嫌ですよね。
やめて正解、そんな男。

大丈夫、あなたはもてるみたいだから、ゆっくり選べばいいんじゃないかな?私だって3回目の結婚は39歳の時でしたよ(^^;)。

ところでハンドルネームのboo boo suuって、ひょっとして漫画の主人公の名前ですか?とちょっと聞いてみたい私でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそー!結婚3回ですか???そりゃスゴイです!
私はバツ2になるのが怖いなんて思う小心者ですけど。

お陰さまで娘も健康です。ありがとう!
やっぱりずーっと心配のタネでした。
あ、 でも 聞いてくださいよ~学校でテスト
国語5点 算数100点 これって 悩みです・・・

ま それはさて置き子供も 学校へあがり
自分の時間が出来て 『お付き合い』に関心を
もったけど やっぱムリって感じですね。
自分の経験値が低いので今の流れに対応できません。

>ほとんどの男はスケベなものですが、
そっか やっぱりそーなんですねぇ
わかっているけど 初デートで足触ったりされると
いくら私がバツ1でもちょっと酷いのでは?
って思っちゃいます。 そーゆーのってありません?
(私自身のギャルっぽさは別にしても)
こう 普通のOLのよーに対応してくれればいのに...(>_<)

uriko22さんの回答みても正に《女の鏡》ですね!
私も恋愛達人になりたいですね

回答ありがとうございました <m(__)m>
またどうぞよろしくお願いします!!!

追伸
boo_boo_suuは娘の犬が『ぶーちゃん』だから
そして 氏名が鈴だからでーす。
boo_boo_suuっていう漫画あるんですか?
さっき検索しても出なかったですけど
今度教えてほしーです。よろしくでーす♪

お礼日時:2003/06/23 02:51

私は未婚ですが。


ちょっと思ったので書かせていただきます。
前テレビでバツ一女性が出ていて、やはりというかかなり結婚に対して慎重な感じがしました。

やはり一度されていると、大変さがわかっているというか
やはり警戒するものではないでしょうか?

あとやはり見た目で判断されちゃうのもあるかもしれませんねえ。
ギャル系だと軽くやらせてくれそう。。みたいな

あと逆にまったく遊んでなさそうで、実際はげしい?性格にほうがモテモテだったりしてね

私もちょっとは、ひょっとしてHぐらいはいくかもな みたいのはあります
けど しないですねえ。 彼氏がいるってのも理由ですが

自分は結構神経質で、相手の神経質さ加減って会話でわかります。
それで、こりゃつき合えないなああっておもっちまいます
カンでしかないですが。。

私は付き合った数も少ないし、H相手の数は付き合った人より少ないぐらいです
回数はもちろん多い?ですけどね

やっぱり現実を見たら現実的になるのではないのでしょうか?
実際いい旦那になれる人ってほんと少ないでしょうしね
その辺を値踏みしているからじゃないですか?

それがいいかわるいかは分からないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった~ (^^)
やっぱり慎重になってて当たり前って事ですよね?

>ギャル系だと軽くやらせてくれそう。。
これもそうなんでしょーが 世間の男は甘い!

私は夫だけと言っても信じな友 アリ
友達のNちゃんは大人しそうな子で10人は突破。
絶対 男は騙されていますよ!!
恐ろしい事です、、、 ハイ。

>カンでしかないですが。。
私はそのカンでわからないんで
(だからgooの恋愛の相談には回答できないデス)
値踏みってのはある程度 経験に則してるんでしょうね。

嗚呼、やっぱりまだまだ恋愛偏差値 低し!ってところです。
どうやって その値踏みを覚えることが出来るのか知りたいです。
この第(6)感のトレーニング方法を学びたいです。

yuki314さん 回答ありがとうございました <m(__)m>
またどうぞよろしくお願いします!!!

お礼日時:2003/06/23 02:28

行動パターンを変えてみるのはどうでしょうか。



例えば、図書館に通うとか、囲碁か将棋を覚えて
碁会所や将棋道場に行くなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!出会いの場所をかえて 
出会う人種の変更って事ですね?
しかしコレは出会い?(お付き合い)に
発展するのでしょうか?

囲碁も将棋も超初心者レベル 図書館はいくけど
借りてさっさと帰っちゃうんで ちょっとその場で
読んだりしてみます。

ありがとうございました!
また よろしくお願いします <(_ _)>

お礼日時:2003/06/23 01:15

PCの電源落とす前に戻ったらレスが付いてましたので・・・。



レスを読ませていただくとホントすごく明るい方ですよね
心配しなくてもboo_boo_suuさんはモテると思いますョ(マダマダお若いですし)

>相手からスゴイHでさすがバツイチとか思われて遊ばれたらどーしよー!
(≧∇≦)/ ハハハ 凄い凄くないは個人差があるのでそんなに気にされなくても大丈夫かと思いますョ
Hが凄いから元々遊ぼうという気の無い人まで遊びになる事は無いハズですョ
まぁ逆に離さなくなる事はあるかもしれませんが・・・。(笑)

同じような時間感覚をお持ちの男性の方が合うのかもしれませんね
世の中色んな人が居ますので同じような価値観の方にキット出逢えますョ

boo_boo_suuさんとお子さんの事を大切に思って下さる男性に巡り合いますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

q-typeさん
いつもいつも、本当に何度もありがとう!
他人の私に回答をくれて嬉しいです。

さて、明るくない自分も居ますが、、、
ってゆーか私の人生明るく考えないとメチャ暗いですから!

それ故、今回の事件も周囲が本気にしてくれない訳でありまして。
正にいい所だけには〈作用〉しないって事ですよね~。
しかし正気に戻ったので 気長に?待とうかなって思います。

よし! 明日から又 断るパワーっていうの? 
周囲に流されない力を頂きました!
ありがとうございました!
また よろしくお願いします (^_^)v

お礼日時:2003/06/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!