プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Wheelを買ってきたのですが、SEGA GTでうまく動きません。
SEGA GTでWheelを選択しいざ起動してみると、
メニュー画面で永遠に下にスクロールされていきます。
SEGA GTの公式サイトはもう閉鎖されていたんですが、
パッチは手に入って入れました。
が、うまく動きません。
他のソフトではちゃんと動きます。

これはWheelの故障なんでしょうか?

あとこれは関係ないかもしれませんが、
アクセルを離すとブレーキがかかります。
↑関係ないかな。

使ってるパソコンはSOTECのG3101AVXで、ビデオカードと電源とHDDは交換しました。
暇があったら回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

コントロールパネルからゲームコントローラを開きそのコントローラのプロパティを出す


出てきた画面にペダルの設定がありラジオボタンが2つあると思いますそれを変えてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!