アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は20歳ちょぃ、年上ですが、国内旅行の好きな私とは反対に海外旅行に行きたがります。
英語も話せないくせに(笑)どうして海外にばかり行きたがるんでしょうか…
しかも治安の悪い国ばかり行ったり、私を連れて行こうとするのは何か意味があるのでしょうか…
聞いても話をはぐらかされます…
彼と一緒ならどこでもいいけど、治安の悪い国だけは行きたくありません。男性ならどう思いますか?

A 回答 (1件)

きっと彼はあなたと趣味を共有したいんだと思います。

性別とか年齢は関係ないんじゃないでしょうか。
ぼくは英語はちょっとしか話せませんが、海外への一人旅が趣味です。
タイやベトナムなど、一人で旅行している女の子もたくさんいますよ。

日本と比べれば、殆どの国は治安が悪いです。そんな国ならではの文化に触れるのは良いことだと思います。
夜に一人で出歩くとかさえしなければ、危険な目に合うことはないでしょう。旅行なれしている彼が一緒なら大丈夫ですよ。

無理にとは言いませんが、ぜひともチャレンジしてみてください。もしかしたらあなたの人生観が変わるくらいの刺激を受けるかもしれませんよ。
    • 0