プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくポシェットの購入を考えています。
一歳になる子供がいるので、メインはマザーズバックで自分の小物はポシェットに入れています。現在は、吉田カバンのポーターを使用しているのですが…少しオシャレな物が欲しくなってしまい、検討中です。

入れる物は、長財布&カギ&ケータイ&デジカメ&ハンカチ&カードケース&リップ、ハンドクリーム、です☆
服装は、パンツスタイルやスカートにレギンスのカジュアル系。
靴は、スニーカーやペタンコパンプスをよく履いています。

上記に合いそうなオススメブランドがあれば教えて下さい。
結婚記念日に夫におねだりしようと思っているので…(笑)

値段も教えて頂けると助かります☆

A 回答 (1件)

マークバイマークジェイコブスのものがお勧めです。


真央ちゃん(フィギアの)がピンクのものを提げてましたね。
2~3万で買えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!