アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日嬉しいんだか嬉しくないんだか(なんでやねんって言うのが本音 笑)よくわからない出来事があったんだ・・・。
実は1年の時に好きだった女の子(片思いで終了・・・)の筆箱が僕の下駄箱の所に入ってたんだ・・・
 ○○○
 俺○○
 ○○○
 ○○○
 ○好○
っていう順番のはずなのに・・・もしかしたら意味があって入ってたのかもしれないけど速攻先生に渡しに行っちゃった・・・なんで入ってたんだろ?

A 回答 (4件)

第三者のいたずらと考える以外にないと思います。


少なくとも彼女がそれをやる意味って無いですから。
    • good
    • 0

んだんだ


ただのイタズラだ
気にすんなぁ
    • good
    • 0

からかわれてるんだろうけど、ちょっと悪趣味だな


女の子にも迷惑かけてるしね
君の過去の書き込み読むだけでも、思い込みの激しい性格が
わかるから、行動にも出てないかい?虐められないよう気をつけなさい
    • good
    • 0

あなたがその人のことを好きだったことを知っているうざいやつがやったにちがいない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!