dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔聞いた事があるんですけど、ワキガってうつるんですか??

「タオルなどは別にしたほうが良い」なんて言いますが、どうも信じられません。

本当のところはどうなのでしょうか??

.

A 回答 (3件)

参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www.wakiga.jp/qanda_01.htm
    • good
    • 0

わきがはうつるのではなく「遺伝」でなります。


両親のどちらかがわきがであれば、その子どももわきがになるのは50%だそうです。けして低くない確立ですね。
    • good
    • 0

うつると聞いた事がありますが・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!