10秒目をつむったら…

こんにちは、コチラは妊娠を望むものですが、初期症状についてご質問があります。
生理が今月の2日に終わり週末は二週続けて中だしという形で性行為をおこなっています。
7日を過ぎたあたりから少量の出血が3日と子宮の痛みが1週間度々続き2日前から軽い頭痛や倦怠感があります。
基本的には排卵痛は毎月あるのですが今回は酷く痛み下り物シートが必要な出血は初めてでした。
昨日、検査薬を使っては見ましたが陰性で妊娠はしていないとの結果。(調べるには早過ぎましたが・・・)
私は毎月生理は4日ほどで終わり次の生理は4.5日は早く来ますので周期はかなり早いとおもいます。

単なる排卵痛と出血でしょうか?

分かりにくい文章ですみませんが、ご回答のほどお願いいたします。

A 回答 (2件)

計算するのに、大事な日がアバウトです・・・。

最終生理日が始まった日(終わった日ではなく)は何日でしょうか
3月29日?
生理は4,5日早く来るというのは、どの日から?
3月29日に来ていたら、次の予定日は4月25日ということでいいのでしょうか?

と仮定しますね。
すると排卵予定日は4月11日(次回整理予定日から-14日)
7日過ぎの出血は排卵出血。
その後の子宮の痛みや倦怠感は着床しているわけではないので、妊娠とは関係ないかと思います。着床前の高温期の倦怠感はホルモンのせいだといわれています。

排卵予定日ごろに仲よくしてらっしゃるので、妊娠の可能性はあるとは思います。
ただ、4月11日に排卵日だったとしたら、今はまだ受精卵が子宮に向かって移動中ではないでしょうか。
症状が出るとしたら早くて21日以降・・・かな。
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。ご返信ありがとうございます。
説明が下手ですみません。生理が来たのは3月27日となります。その後の毎週末の金・土曜は仲良くしています。生理が早くなるのは大体、先月の始まった日よりも4,5日早くです。
なので今月ですと4月22や23には始まっていてもいい頃かと思います。
最近では胃痛に頭痛、倦怠感と眠気が重なり元気とは言いがたい状態です。
単純に季節の変わり目なので体調を崩していることも考えられますが、やっぱり考えすぎですよね。

N0.1です。

追加情報からも排卵日は9日あたりなので、7日の出血は妊娠とは関係ありません。
ただ、オリモノシートが必要なほどということなので、排卵によるものかどうかは断定はできません。
妊娠に関しては、チェックワンファーストなど生理日から検査できるもので検査してみてはいかがでしょうか。
体調がお悪いということなので、陰性であっても出血した件と合わせて病院で相談されてはいかがでしょうか。
    • 0