電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、警察がソープランドを売春防止法でガサ入れしたというニュースを見て驚きました。

警察はソープランドを、見た目が豪華で、なぜか入浴料が異常に高い普通のお風呂とおもっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ソープランドは風営法の特殊浴場の位置付けです。

ソープ嬢が客相手に売春してる確実な情報があれば、売春防止法違反(場所提供)で捜査(ガサ入れ)が出来ますが、確実な情報証拠が無ければ特殊浴場の営業として見てるだけです。
ソープランドの性的サービスは、性交行為(売春)が無ければ合法なので無闇に捜査する事は出来ないのです。
    • 0

その様な事思ってませんよ。

限りなく黒に近いグレーの世界と見てます。
あの仕組みの問題点は「入浴料+サービス料」とすると売春になります。
店はあくまで場所の提供者であって、個室内では「個人恋愛」による行為なので踏み込めないのです。
今回の件は「未成年者が働いていた」「サービス料を店側が徴収していた」での踏み込みです。
    • 0

ソープランドは違法な合法なのでは、色々解釈の仕方があると思いますが。

お店的にはお客に女の子とお風呂を紹介したらお互い恋に落ちて本番までしちゃったんです。ってな感じですかね。

知り合いの警察官に自分も一緒の質問をしたことがあるのですが。

「ソープをなくしたら今よりもっと性犯罪は多くなるかもね!!」っていわれました。

警察もそこら辺は裏事情があるんじゃないでしょうか?!
    • 0