ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

日本でワンフロアーで最も広い売り場床面積を持つ書店は、どこでしょうか。
関連のホームページあったら教えて下さい。
一度広い書店で自分の好きそうな本を探したいので

A 回答 (4件)

blackbeさんへ




関西には大きな書店がありますね。
1フロアーだったら旭屋書店京都店1090坪がダントツではないですか。
東京には売り場面積日本一のジュンク堂書店池袋店2333坪(想像つきません)があります。 


●旭屋書店京都店 1フロアー1090坪

紀伊国屋書店梅田本店 1フロアー800坪(いつも人だらけ)

ジュンク堂書店大阪本店(堂島) 3フロアー1480坪(梅田から離れているのですいているらしい)

ジュンク堂書店西宮店 1フロアー700坪

ジュンク堂書店池袋店 地下1F、地上9Fのフロアー 2,333坪(見て歩くのに1日かかるとか)


では、楽しい本探しができますように!
    • good
    • 0

これが検索してみたら出るわ出るわ・・・


売り場面積日本最大、というのは売り文句なのかも知れませんね(笑)。最大級、となるともっと多用されている可能性が。
ジュンク堂書店広島店
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/5 …
CDなども販売している複合店としては岩瀬書店富久山店
http://www.iwasebooks.co.jp/tempo/fuku.htm
紀伊國屋書店福岡本店
http://www.ss.iij4u.or.jp/~mtanaka/koutuuC.htm
もう、何がなにやら、どこがどうなっていることやら(笑)。すいません、回答になっていなくて。
    • good
    • 0

今のところ


旭屋書店京都店のようですが。

 ただ 売り場面積で言うと
ジュンク堂池袋のようですね。
    • good
    • 0

確か・・・紀伊國屋書店福岡本店が日本一だと言ってた気が・・・いや、記憶があります。


なんかですね、大阪の方に日本一の広さの書店があるとは聞いた事があったのですが・・・確か、それを追い抜いたという事を聞いた気がするんです。
確か・気がする<が多い(汗)。
自信は中途半端になしとしておきます(ごめんなさい)。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/fukuoka/04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!