アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはフィーリングが合うといえますか?

初対面の人と数時間一緒に過ごす機会がありました。
思っていたより、地味でちょっと頼りないなと思ってしまいました。
話もあまり噛み合なくて、大半沈黙が続きました。話が楽しいとも思いませんでした。

その日は、恋愛対称にはなれないなと会ってすぐに正直感じました。

でも、なぜか一緒にいて落ち着くし、緊張しなかったんです。それに、その人は自然が好きで神社にも一緒に行ったのですが一緒に自然の中にいると、どこかほっとする気持ちがありました。

今度は○○に行けたら嬉しいですと言われてます。

これはフィーリングが合うというより、最初に完全に恋愛対称じゃないと思ってしまったために気持ちがリラックスモードに入っていただけなのでしょうか。

因に、前に大好きな人がいたのですが、その人とは一緒にいるだけでまともに顔も見れないくらい緊張しました。

A 回答 (1件)

えーっと・・・

どうも質問文章からの情報が少なくて、回答しにくいんですが

(1)質問者さんは、女性?男性?どっちですか?
(2)相手と質問者さんのお年はいくつですか?
(3)少々失礼ですが、質問者さん自体は、言うなれば地味な方ですか?人間がホッとする感情をもつ相手というのは、自分と似たような雰囲気を持っていることが多いです。家族とかも同じことだと思います。

人それぞれフィーリングは違うと思うので、念のためもう一度その人と会ってみるといいと思いますよ。
何回か会っているうちに、その人が自分の中でどういう位置付けにいるか、確認できると思いますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は20才の♀です。お相手の方は6つ上の男性です。
そうですね。内面は割と地味で静かな性格かと思いますが、見た目には結構気を使ってお洒落をしているつもりです。
なので内面が地味な分、アグレッシブでお洒落で元気な男性にドキドキしてしまう傾向があるのですが‥

この男性はそれに正反対に近い感じの人でした。
もしかしたらそうゆうところが恋愛対称じゃない分、自分に近くてほっとしたのでしょうかね。顔とかも全然好みではないので、全くドキドキしなかったんですよね。

もしかしたらこうゆう人と意外な方向に向かう可能性もあるのでしょうかね。
やはり1度会っただけじゃ何も分からないですよね。
自分の事なのに、さっぱり分からないのです。
もう1回まずは会ってみようかなと思いました。

有り難うございました!!