dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・出会いが見つけられない
・運よく出会いがあっても恋愛関係にまで至らない
・彼女を作る為の行動が心身共に疲労が高すぎる
・しかも、その苦労の割には身は全く結ばない

等の理由で、彼女を作る事が極めて困難すぎる為に、
彼女を作る事を諦めて、風俗通いに走る人は多そうですか?

A 回答 (5件)

多いかどうかは知りませんが…



恋愛と性欲処理には大きな違いがあると思うのですが。それか風俗で疑似恋愛を楽しめるってことでしょうか。
    • good
    • 2

確かにお金さえ払えば気軽に楽しめますが


それだけで自分の人生の糧になるものは何もありません。
しかもお店の女性は脂ぎったバーコード課長おっさんやキモオタデブニートなども否応なしに対応してるわけで
そんな女に金出してまで相手してもらうのは馬鹿らしいね
    • good
    • 1

少なくないと思われます。



一般社会の女の子と風俗の女の子は紙一重だと思われます。
どちらも男性からの報酬と引き換えに身体その他サービスを提供していると。 露骨かオブラートに包んでいるかの違い。

風俗の方が良いのだと断定はしません。 しかし一般の女性のレベル、モラルが低いため 相談者さんのように考える男性は多いのでは。
    • good
    • 6

〉彼女を作る事を諦めて、風俗通いに走る人は多そうですか?



多いかどうかは別として、存在はすると思いますよ。

経済的にも、そんな風に考えたコトがありますヨ。
1回のデートで、1~2万円使ってましたから、てっとり早く風俗に行った方が良いかな?って。
でも風俗嬢などは、性欲や疑似的な恋愛感情は満たしてくれますが、それだけ。

結局、努力した人間だけが彼女を手に入れられるんですよ。
金、地位・・・幸福、全て。
手に入れ方は全て同じってコト。
諦めるってのは、努力がイヤ!ってのと同じです。
    • good
    • 2

あると思います!



実際、彼女作っても
その後が、メンドクサイですよ。
どんな美人も慣れたら、別の女性を抱きたくもなるでしょう。
年取ったら、美人も何もありません。

性欲だけを考えたら、これほど効率の悪い事はありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A