プロが教えるわが家の防犯対策術!

●もしも、ご存じであれば教えてください!

auの携帯本体をオークションで買おうかと思っているのですが
W64SAのデザインが気に入ったため、 W64SAを買おうかと思っているのです!
こちらです>>http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …


価格.comでの評価なんですが

どうやらW64SAはボタンが押しにくい??? カタイと言ってる人が何人かいました。

さすがにボタンがカタイのは嫌なんです><;レスポンスの遅さより嫌なのですが、どなたか知っている人いたら教えてください><

A 回答 (1件)

W64SAを1年使用しております。

私自身はボタンに関して、特に固いとは感じていません。また、他に違和感無く愛用しております。他の人の評価を気にせず、W64SAを使用して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!