アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日高温期11日目でフライングとは思いましたが、ドゥーテストを朝使いましたところ、薄く陽性反応がありました。
しかし、より確かであろうクリアブルーでも確認しようと思い、昼過ぎにクリアブルーで再度検査をしたところ、完全な陰性でした。
わずか数時間の間に、化学流産したということなのでしょうか。
もう少し様子を見てもいいものでしょうか。
既に40代半ばで、妊娠の成立が難しいのは理解しています。ですが、受精したことだけでもわかれば、心の励みになると思いまして、フライング検査をしました。
どなたか同様のご経験のある方いっらっしゃましたら、ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

尿の濃さは、毎回違いますよ。

朝の尿は濃いですから、昼の尿で反応が出なくてもおかしくないのでは?
水などを沢山飲んだ後の尿は薄めですし、高温期11日目ならうっすら反応が出るか出ないかの微妙な時期なので、そういう事もあると思います。
明日か明後日、もう一度朝一番の尿で検査してみては?
    • 1
この回答へのお礼

すぐにお返事くださいまして、本当にありがとうございます。
今日は水やお茶をがぶ飲みしてました。
尿が薄かったのは事実だと思います。
また朝一番の尿で試してみます。
今日が生まれて初めてだったんです。
不妊治療ではない、つまり注射によるものでない陽性反応見たのは。
それだけで、ただそれだけで、その瞬間感じた幸福感はなんとも言えませんでした。
重ねてご回答本当にありがとうございました。