映画のエンドロール観る派?観ない派?

お金、資本金が少なくて儲かりそうな仕事って何かありますか?
探偵や結婚紹介等は別です
例えばネットショップで注文があってから仕入れる事や
海外から安く仕入れて国内で売るとか(具体的に何があるか・・・)
又は代理店でマージンを貰う事や
商売的なものを考えています
(ねずみ講や何かすれば毎日何もしなくても自然にお金が入ってくる様な物は却下です)
有限会社的な物でもいいです

A 回答 (6件)

原則今現在は有限会社作れないんですけどね(笑) 有限会社的なってのが意味分からないですが



まず考えましょうよ そんなおいしい仕事があったとしてみんなに教えたら
おいしさはなくなります みんなしないから儲かるんですから みんながしたら客の取り合いで
儲かりませんよ。
    • good
    • 7

有限会社的な物?なんの事?


それに儲かる儲からないとかこれは全く関係ない

しいて上げればブローカーかな
でも結婚紹介もある意味、ブローカーだけど、、、

自分しかない人脈、経験、知識、信用があればできる
逆に言えばなければできない仕事ですね
これはどんな仕事でも言えると思います。
よってここで聞いている時点でそれが無いんだと思うので
聞いたってすぐにはできないでしょう。
    • good
    • 12

どんなに儲かるアイデアがあっても、そのレベルの質問をされる方に成功は難しいと思いますよ。



バブルのときとは違い、アイデアだけで商売できません。

有限会社的って、意味がわかりませんね。
有限会社でも年商何億という商売も可能でしょう。

儲かるアイデアがあっても、そのアイデアが広く一般的になれば、アイデアとしての価値が無くなります。儲からなくなるということですね。

物を売る商売で、安く仕入れるためには、人脈や信用などが影響するでしょう。
    • good
    • 15

「お金、資本金が少なくて儲かりそうな仕事」・・・、もちろん、そういう仕事は世の中にたくさんあります!!



ただし、自分でアイデアを考えることすら出来ずに、質問サイトなどで他人の力をアテにしているような人の頭脳では、ちょっと難しいかもしれません。オツムが大事なんですね♪

ぜひ頑張って考えてみてください!(^^
    • good
    • 22

弁護士、公認会計士等の資格が直結している仕事。


資本金は事務所借りるだけの料金+αで開業可能。
収入は0~億の収入の人も居ます。
資本無し、資格無し、リスク無しで儲かる仕事はあるわけ無いでしょう。
市場は需要と供給で決定します。
そのような仕事が有ったとしてもすぐにマネをされて儲からない仕事に成る事間違い無し。
    • good
    • 16

情報商材やいろいろなネットビジネスなどありますが現実は収入に結びつきません。


ネットショップに関してもすぐには利益が出ないし売れる商材の確保やネットショップを認知させる為の宣伝広告なども必要になってきます。
商品写真の撮影、画像加工など経費はそれなりに掛ります。
初めは季節商品や実店舗で買いにくい商品をオークションに出品して様子を見ながらネットショップそして卸までをすれば成功します。
売れてるネットショップは店舗の販売は20%であとは卸をしてます。
多少の時間と努力は必要です。
私も今はネットビジネスで成功してますが途中、何度もやめようと思いました。
オークション、ネットショップで現在は毎月2000万の売り上げはありますが
経費に1300万掛り商品の仕入れストックに予備資金を残しておかなければならないので
結構大変ですが初めは10万からの資本金で半年後に本業になりました。
本気でビジネスを始めたければ商材の卸先を紹介します。
後払いや注文があってからの仕入れも可能です。
取扱商品は数百万アイテムあります。
よく考えてビジネスを始めてください。
    • good
    • 66

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!