アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気調査で夫のメール閲覧

浮気調査で夫のメール閲覧

夫が浮気しています。
主人のgoogleのメール(gmail)を自分のPCから見てしまいました。
開いてから分かった事があり、アクティビティに閲覧履歴が残ってしまいました。
何度も見てしまったので、主人は気がついたみたいで、パスワード変更してしまい。
私が見たと疑っているとおもいます。(先日浮気について話をしたからです)
もし、主人からメール見たと聞かれたらどうしよう。知らんぷりも出来ません。
IPアドレスがわかっているからです。
私のパソコンで確認すれば、分かる事です。
Gmailの下段に
前回のアカウント アクティビティ: 分前(IP: xxx.xxx.xx.xxx)アカウント アクティビティの詳細
()の部分が私のIPアドレスで主人のメールアドレスでアクティビティ詳細でハッキリと私のIPアドレスが記載されてます。
主人は、今出張中で何とかして私のIPアドレスを変えたいのですが、可能でしょうか?
ちなみに、ワイヤレスネットワークです。
私も同じgmailを使っているの気がつきませんでした。
どうか助けてください。

A 回答 (2件)

私のは極論ですので、他の方からの回答が無い場合試してみてはいかがでしょうか?

案1.プロバイダを変える(確かプロバイダが変わればIPも変わるはず)
案2.素直に自分が見たと言う

プロバイダを変えたところで、ばれそうですが・・・。
何でも出来るネット世界ですから、IPを変えたところでばれもしそうですが・・・。

素直に言ったほうがいいんじゃないですかね?
何かの確信があって見たわけでしょ?
「浮気してたからこうしたい」ってのは、あくまで質問者さんご夫婦で決めることでしょうけど、最悪離婚になったって貴方に不利な状況にはならないと思いますよ。(貴方に非がないなら)
    • 0

>IPアドレスを変えたい

微妙に変えたいのなら
モデム~ルーターをコンセントを抜いて1週間くらい放置しとくのがいいのかと
微妙なので追及されたらそれまでですが
あとはやはりプロバイダー変えることですね

ルーターを使い回せれば、出張から帰ってきても気づかれないかもしれません
    • 0