dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。

昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。
その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。
その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。
夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。
いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。

その後もなんどもその店名での請求が続きました。
決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。

先月も1か月で6回の利用がありました。

その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、
カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ

ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。

そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。

しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。
仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。

彼に問い詰めました。
彼の言い訳はこうです。

・ラブホテルは確かに利用していた
・でも浮気はしていない
・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。
・会社の接待で利用していたというのもウソ

私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。
切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。
だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳??

一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

A 回答 (11件中1~10件)

証拠をつかむまで貴女も黙って居れば良かったのに。


言ってしまったら警戒してしっぽを出さず、証拠をつかめないままバカな嘘で通されるのに。

貴女の入院中、家で一人になれるのにも関わらず一人になる為にラブホ?
考えられないですよ。

まぁ風俗か浮気しかあり得ないでしょ。

私は何人もの浮気男性知ってますが、まぁ見事に100%『仕事で』って言ってますね全員。

いつも『男ってなーんでも仕事のせいに出来て良いよなあ』と思いながら聞いてました。

恐らく懲りずにまた行くと思いますよ。

風俗ではないですね。
風俗ならホテル代以外にもお金が必要ですから。

読んでいると大体、一万円位と言う事だから特定の彼女が居てるはずです。

証拠をつかむまでは黙っていた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、黙っていればよかったです。
頭では分かっていたけど、どうしても言わずにはいれなかったです。。

先ほど再度追求したところ、ついに白状しました。
「風俗」・・・デルヘリだそうです。
でもホテル利用のすべてがデリヘルではないそうで。
つまりはお金が無い。
・・・やっぱりまだ何か隠しています。

特定の彼女との浮気よい、風俗は罪が軽いとでも思った?

でも、ご意見大変参考になりました。
ありがとうございました。

本人は反省のそぶりはみせていますが、油断しないよう何か対策を練ります。

お礼日時:2011/08/02 00:42

ご主人は、すくなくとも女性といったと開き直ってはいないわけです。

つまりあなたと別れる気はないわけです。

別れる気がないなら信じればよろしい。別れたいならとことん追求しましょう。
一人でいったのが本当でも、あまりしつこければ別れる気になってくれるでしょう。

ま、あなたとうまくいかなかったり、イライラしたりするときに、ラブホでデリ呼んだというあたりがありきたりな解釈ですかね。
むらむらくるのがどんなときかは人それぞれです。切迫という現実から逃げたくてデリ呼ぶ男もいておかしくはないでしょうね。実際あなたとはできませんから。これはただの想像ですよ。

で、こんなとこで他人の妄想を喚起してどうするのかという気もしますね。
    • good
    • 0

一人でラブホでリラックスってのは ちょっと厳しいかな。

あなたの財布から1万円札を抜き取って・・のくだりから判断して、ご主人それほど自由に使えるお金がたくさんあるわけでもなさそうだし。
妻の出産前に 夫が浮気するというパターンは珍しくありません。

問題は これからどうするか ということじゃないかな と思います。
今後は勝手にお金を取らない、ラブホには行かない、等、よく二人で話し合ったほうがいいです。
『離婚する!』というのでなければ、『浮気してたでしょう!』等ラブホ問題についてこれ以上問い詰めないほうが利口です。余計 ご主人の心が離れて行って『あ~うちに帰りたくない』という気持ちが強くなると思いますし。オトコは結構単純ですから、うまく扱えばいいだけのことです。
    • good
    • 1

嘘か本当かわからないが、言い訳するってことは貴女と別れたくはないのだろう。



近所ってことを考えると、問い詰めたら、ろくでもない真実が出てくるかも…

離婚する気が無いなら、旦那の嘘を信じるのが得策かな?
    • good
    • 0

嘘かどうかはわからない。

嘘じゃないとして、あなたはどうよ?
    • good
    • 0

たぶんデリヘルとかで利用していたのでしょう



風俗が浮気になるかどうかについては、言及を避けますが
    • good
    • 2

ラブホのポイントカードを持ち帰る旦那はいない。


ラブホのポイントカードには店名は記載されない。
ラブホを一人で利用することは基本出来ない。

ケチくさい旦那だな。
リラックスしたいならシティーホテルを利用しろ。
浮気もな。
    • good
    • 0

失礼します。



さすがにこれは浮気だと思います><

お子さんがいる様なので別れる事は難しいと思いますが…

お金の管理を全て自分がやってみてはいかがでしょうか??

カードは取り上げ、毎月決まった額のお小遣いだけを渡すとかいいと思いますよ。
    • good
    • 2

あまりに苦しい。



あんなところでリラックスですか。
あまり清潔でもないですよ。
男女の利用だから、楽しいだけです。

これは限りなくクロに近いと見ました。
    • good
    • 0

大ウソもいいところ。

目を覚ましましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!