アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま開いていたパソコンのメールページから、夫が偽アカウントを作り女性とやりとりしているのを発見しました。その場で問いつめたらしらを切りましたが、あまりにも嫌な予感がして携帯を見せてもらいました。そこから芋づる式に判明したことは

先月まで6年間にわたる浮気。回数は60回以上。相手は40人以上。
相手は本番ありの風俗数回、海外出張の際のクラブでの女の子のお持ち帰りが数十回、交際クラブに登録して、女の子を10人以上紹介してもらい毎月代わる代わる会う。
韓国出張で知り合った女の子を東京に呼び寄せ、一緒に観光。旅費ホテル全て支払い。
交際クラブで知り合った女の子数人をたびたび海外出張の際、旅費も支払い呼び寄せ。
そういった遊んでいる日はほぼ毎月に渡り、私達親子が実家に帰省してる時の結婚記念日には女の子とホテルで過ごしていました。
総額500万円ほどつぎこんだそうです。
すべての支出は、私が把握していないクレジットカードを使い清算していました。

私たち夫婦は結婚10年以上、子供もいます。
それなりに夫婦生活はありましたが、ここ数年は夫がEDのような症状になり、一度病院に行った方がいいかなと話したところでした。
結果はこの通り、これだけ外で遊んでいれば妻の私とはする必要がなかったのですね。

全てを吐き出した後、私だけを愛していた、少しづつ足を踏み外してしまった、全てすっぱりやめるのでもう一度チャンスが欲しいと泣いて訴えます。
クレジットカードはキャンセルして破棄、偽アカウントはクローズ、携帯番号も変え、今は全て私が見ていいようにパスワードも教えています。
これだけひどい仕打ちをされたのに、自分ではまだ夫が好きという気持ちがあります・・
この女遊び以外は、すごくマメで優しくて子供にも完璧なお父さんでした。
そういう人だと信じていただけに、このようなことになり驚いているとともに悲しみと怒りが止まりません。
私たちは20代半ばで比較的早く結婚し、夫は私が初めての相手でした。(私は二人目です)
それを考慮して、きっと他の女性を知りたかったんだろうと思いたいのですが、それにしてもここまでやるだろうか、私にばれなければずっとそれが続いていたんだろうかとグルグル考えが止まりません。

男性の立場からでも、このような浮気された経験のある女性の方からでも、どうか意見を教えてください。今私の頭の中は思考が止まってしまったようです。

A 回答 (4件)

客観的に見てなぜこんな男性と付き合っているの!?と思う人がたくさんいます。


正直、この質問だけを見るとなぜまだ夫の事を好きでいれるのかわかりません。
ただ、ここで書かれた事以外にも当事者にしかわからない思い出などがたくさんあるのだとも思います。
もちろん子供もおられるようですので簡単には別れるという決断をする事はできないと思います。

一度自分の事を他人に置き換えて今後どうするか考えてみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
客観的に見て本当におっしゃる通りだと思います。
今は子供が小さいため、あと数年後に離婚することを前提として仕事探しなど始めることにしました。

お礼日時:2015/05/29 22:44

病的なほどの女遊びをしていた人がきっぱりやめられるとは思いません。


またしばらくして落ち着いてきたらまた陰で女遊びをすると思います。
貴方にばれなければまだまだ続いていたと思いますよ。
それでもあなたはご主人が好きという事は
>この女遊び以外は、すごくマメで優しくて子供にも完璧なお父さんでした。
という所にあるのでしょうね。
私だったらあなたが女遊びを容認できるならこのまま結婚生活をつづけたら
良いと思います。
ただお子さんたちにも完璧なお父さんというのは果たしてどうなんでしょうか?
将来お子さんが自分お父親がこれほどの女遊びをしていたと知ったら
尊敬できるでしょうか?完璧な父親どころか最低最悪な不潔極まりない父親
ですよね。
もしお子さんが娘さんだったら余計に傷が大きくなると思います。
知らなければ良いと思うかもしれませんがお子さんは親の言動を察知する
能力にたけています。あなたが思う以上にです。
ご主人をもう一度信じてあげるならそれも良いでしょうが、過去の浮気を
貴方は忘れられますか?許せますか?そこからこれからどうするか答えを見つけると
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
女遊びを容認することは決してできないので、新しい人生を始めるためにも準備を始めることにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 22:45

この質問を読んでご主人に対し病的な印象を受けるのは私だけではないと思います。


ご主人の場合、単なる浮気ではなく性依存症に近いのではないでしょうか。
だとしたら厄介だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病的ですか。
性依存症を調べてみました。
小さい頃親と離れて暮らしていたり、義両親は厳格だったりで親の愛が少なかったところなどあてはまるところもあるような気がします。
今度カウンセリングを受けてもらうことも視野にいれてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/10 17:33

つらいですね。


それでも好きなんて健気でいい奥さんです。

旦那さんは
経験が少なく、好奇心から火がついて
遊んでしまったのでしょうね。
遊びの人数からするに、質問者様に
魅力がないとかそういう理由ではないはずです。
いつかやめる、がズルズル続いたのではないでしょうか。

けれど浮気は許されることではないです。
質問者様は気がすむまで話し合いをしてみてはいかがですか。
話にならない話し合いでも良いと思います。
質問者様がこれだけツライんだと言うことが
旦那さんに伝わるだけでも良いとおもいます。

僕自身は浮気経験はないですが
僕の父親は浮気性でした。
会社経営をしておりましたので
お金と人脈にモノを言わせていたのだと思います。

浮気を期に、それまで亭主関白についていった
母は強くなり、話し合いを何度もしておりました。
当時はつらそうでしたが
今はその一件以降、父に強くでれるようになったようで、以前が嘘のように毎週旅行に行っております。父も以前よりずっと楽しそうです。

いつか、また乗り越えられると信じて
今は傷ついた心を旦那さんにぶつけてみてはいかがでしょう。
その傷を癒すのが旦那さんの役目です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コロスケ様

ご回答ありがとうございます。
ご両親が浮気を乗り越えて仲良くなれたお話素敵ですね・・・
私もそうなれればと思いますが、今は自分の心が本当にこのようなことをされてまでも結婚を続ける意味があるのだろうか、と揺れています。
毎晩話し合っていますが、夫は「もう一度やり直したい、自分におきかえてみたら、どんなにひどいことをして傷つけてしまったかよくわかった。これから一生かけて償いたい」と言い続けます。
私は6年間も嘘をつき、だましていたのだからこれからもまた何かあるかもと思ってしまいます。
いつかまた乗り越えられるのでしょうか・・・

お礼日時:2015/03/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています