アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夫の浮気を見つけました。
もちろん、夫にも直接聞き認めました。そして1回きりだと言い張るのですが正直、信じていません。
うちには2歳の子供がいます。
半年くらい前から夫婦の仲はギクシャクしていました。夫が私に不満があったので、それを受け入れて頑張って変わっていこうと思っている最中でした。
浮気の内容は、そういう行為をビデオで撮影していました。そして、大人のおもちゃや、めがね、目隠しなど・・・私とは使用した事がない事ばかりで・・・正直、絶句でした。

本当に今も続いてないのか聞くと、お金もかかるし、人目にもついてバレルしといってそれ以来ないと言います。

私とはしなかったプレイ。他の女とはする旦那。
きっと、その女性とする方が楽しいとは思います。
以前から、私は下手なのでアダルトサイトを見て少し勉強してや相性が合わないと言われたぐらいなので・・・。
悔しいので私が浮気しても何も言えないよと言いますが、おまえには絶対浮気はできないと言い切ります。確かに本気になるタイプだしバレル可能性が高いので・・・。でもそう言われるのが悔しくて。

ショックで文章がまとまりなくてスミマセン。
男性の方、うちの主人の気持ちわかるでしょうか?
私をまだ、求めてくれるでしょうか?
そして・・・逆切れかってほど冷たい態度をとられています。
夫の真意がわかりません。
男性の意見聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

ショックでしょうね。


浮気という事実よりも、以前のギクシャクも含めて貴方なりに変わっていこうとしている最中の出来事だからね。
貴方に対する以前からの不満という部分を彼は貴方が変わっていく事だけに期待してなかったんだよね。そういう気持ちもあったとは思うけど、その不満を自分で動いて自分で満たしちゃおうと。それが彼の態度。それは完全に貴方との関係に見切りをつけた遊びでは無い筈。
あくまで彼の中では割り切った浮気であり、そういう行為。
相手も存在してる訳だからさ。相手も割り切って楽しんでる関係じゃないと成立してないんだよね、そういうプレイとか嗜好的な関係は。
彼は割り切ってるんだし、貴方にばれないはずだから大丈夫という変なおごりがある。だからその1回が迂闊にも出来てしまった。
それが本当に1回だけなのかどうなのか。それは分からない。
分からないからこそ、貴方は今後の彼をよく受け止めて、しっかりコミュニケーションする必要があるよね。彼の見えない部分を創らないように。貴方が悪い訳じゃない。ただ幾ら身体の相性とか、そういう部分に不満があるからといって気軽に他の女性を求められたら貴方の立場はあまりにも辛い。それは当然の感覚なんだよ。
あくまで一回だと主張して、それを貴方が信じるなら、これからのお互いの関係の中で真実を感じていけば良いんじゃない?
彼が自分を棚に上げて、逆切れするような態度をして、そういう夫婦間の冷め具合を利用してまた遊びに走られてもね。
信じるなら信じる。でももしこの先また背信があった時は、私にも考えがあると。そして現実にもし貴方を置いて気軽に外に選択肢を求めるような態度を続けて、しかも話し合いにさえならない形で今後も対応するなら、それは一つのタイミングというかね。彼との関係を最悪も含めて考えるべきなのかもしれない。それはあくまで仮定の話としてね。
両家のご両親も含めての話に敢えて持ち込んで彼に逃げ場を創らせない事も出来る。
貴方も逆切れに怯えるだけじゃ、貴方自身がかわいそうだよ。
貴方も彼のパートナーなんだから。そこはきちんと向かい合う。
信じたいからこそ、信じられる貴方を示してと。
逆切れされたら貴方も対応しない。相手はそういう形でうやむやにしたんだから。その態度の裏には自分にとって面白くない事実や隠したいものがあるからでしょ?ご主人は子供なんですよ、少し。
子供だから貴方を失う事を現実として捉えきれてない。
だから遊んでしまう。
お子さんもいるんだから。貴方たち二人がしっかり意思疎通をして前を向いていかないと。ご主人は貴方をちゃんと受け止めてますよ。責任もある。貴方も彼と向かい合って、言うべき事は言う。
伝えるべきは伝える。乗り越えていってくださいね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても励まされました。
なんだか、私って居る意味があるのか・・・夫にとって存在価値があるかさえも分からなくなっていました。
浮気が分かってどん底まで落ちて・・・これから先もつらい日々のように感じます。幸せはくるのか・・・。
6年付き合って結婚して4年目・・彼と10年一緒にいるなかで・・・
初めての浮気でした。(私が分からなかっただけもあるかもしれませんが)
そういう男性を選んだ私がいけないのですが。

子供もいるんだからしっかりしないとって思うんですが。
なかなか気持ちが動かなくて。
時間はかかりますが、前向きになれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2009/08/24 15:33

30代、既婚男性です。



そういう行為のビデオを見てしまうなんて…。

旦那さんが性生活に不満を持っていたのは確かなんでしょう。
ただ、「結婚していても別の女性ともHがしたい」という気持ちは男性の99%が持っているものだと思います。
それを実行するか否かは、その人の理性、倫理感次第ですが。
なので、仮に相性が合っていて満足させていても、時間が経てば浮気してしまう人なのかもしれません。

浮気相手とは出来ても、あなたとはしなかったプレイ、というのは相性云々もあるのかもしれませんが、「あなたが大切だから」しなかったのかもしれませんよ。
男性はいろんな欲望を抱いていますが、それは「妄想の中のお話」であって、現実には持ち込まなかったりします。
浮気相手は、その妄想をちょっとだけ現実にしてくれるもので、AVなどと似たようなものだったんではないでしょうか?
なので、そこに劣等感を抱く必要はありません。

「おまえは絶対浮気は出来ない」
に対しては
「そうかも知れない。本気にしかなれないからね…だから、ある日突然、他の男とどっか行っちゃうかもね」
とでも言っておいて下さい。
一途な方のようなので、真実味があってこの方がドキッとしそうです。

自分の気持ちとしてはどうなんでしょう?
離婚とかを考えているわけではないんですよね?
旦那さんがしっかり帰ってくればいいんですか?
浮気した人は繰り返す傾向がありますが、今後あっても大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分としては、正直別れる勇気がありません。
一人で子供を育てる自信も、子供を片親にしてしまう事も、少しではありますが、気持ちが残っています。
彼の、彼女+妻でいた期間が今年で10年でした。
私が気が付かなかっただけかもしれないけど・・・
初めての浮気でした。

今後もあるのかまで・・・まだ考えたくもなく・・・。
正直どうしていいか分かりません。

何が正解なのか・・・。

でも、ありがとうございます。とても励まされました。

お礼日時:2009/08/24 15:44

表現などがうまくできなかったらごめんなさい。


浮気はされたことないですが、
友人宅のことがありましたので書きます。

友人28歳ご主人30歳子供3歳
同じようなことがありました。
(そういうプレイのお店に通っていた+奴隷さんがいた)
もちろんショックだったのは友人を見て
わかりましたし、同情も一部しました。
どうして一部だったかというと、彼女は積極的でない
タイプなのです。私は真逆ですが^^;
ご主人はそんな友人を気遣って、自分の趣味を出せずに
いたのだということでした。
(私はそれ関係にオープンに話せるので聞きました)
ご主人の気持ちもわかります。誰しも性癖はありますから。

だからと言って、妻に引かれたくないし、
知られたときに軽蔑されたくない気持ちも強いのです。
(人によっては、妻にはそんなことできないケースも)
結局、友人に話して夫婦でマンネリ化しない方向に
なり、今ではラブラブすぎてこちらが胃もたれしそうです。

正直今回のケースではご主人も傷ついています。
ここは、質問者様が一肌ぬぐ方法もいいと思います。
「わからないから教えて」
というかんじでしょうか。妻は応えようとしている
という姿勢を見ることで少し改善できないかと思いました。
責めないでください。性癖はどうしようもないものなので
(異常でないことを前提ですが)歩み寄る努力も必要です。
特に夫婦生活は大事ですので、発散できないと外になってしまいます。

どうかお二人が、幸せな方向に行かれますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブラブだなんて羨ましいですそのご夫婦。
その内容に関して責めはしませんが、私は何のために変わろうと努力していたのか・・・虚しくなりました。
わたしが消極的なことに問題があるのかもしれないけど。

日が浅くてまだ、夫を受け入れるほどの余裕がありません。
自分なりに頑張っても、浮気相手と比べられると思うと・・・・

まだまだ吹っ切れそうにないです。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 17:24

40代既婚男性です。


私も以前経験がありますが、かなりのショックだったと思います。
ただ、旦那さんの場合は素人との・・・ではない様ですが
本気では無く欲求(そういうプレイ?)(そういう所があるのか
解りませんが、相手は玄人の様ですね。女性側からすると浮気には
変わりありませんが、救いはそこですね。
色々なプレイをしたいという願望は男性誰しも持っていると思います。
(とても妻には、「これして、あれして」とか言えません)
逆切れは考えられませんが、素直に謝れないのと、こういう行為を
見られた恥ずかしさから、質問者さんにこの様な態度をとられたのでは
ないでしょうか?
私も本気になるタイプで、2人同時には愛せないと気づいたので
もう二度としないと自分に言い聞かせてます。
質問者さんが旦那さんを必要としている気持ちを素直に伝えれば
きっと解ってくれると思います。
あまり回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もはじめお店の人なのかと思ったのですが、聞いたところ・・・
飲み会で知り合ってそのままと言っていました。
なので素人?と思ったり・・・。
正直、何が本当の事か分からないですけど。

いつになったら楽になれるんだろうと・・・
そればっかりです。
すみません。また愚痴ってしまいました。
ありがとうございました。お陰で励まされました。

お礼日時:2009/08/24 17:31

倦怠期ご存知でしょうか、


子供が出来ると母親は、亭主から赤ん坊中心に生活がまわります。
先ずそこで1回目の倦怠期が来ます。
確かに赤ん坊はかわいいですョ、
ご主人が仕事から帰宅されたら、子供はご主人に任せ、
奥さまはご主人に目配り気配りしてください。
私も、若いころ言われた事は、子供は血のつながりが有り
喧嘩しても簡単に修復は出来るが、夫婦は他人どうしです、
しかしこの他人同士が、将来親よりも大切な人になります。
もう2歳です、子供中心の家庭は旦那が居ないときだけに。
旦那さまが帰宅された時点から、中心を移してみてはどうですか・・・
男は単純ですそれ故バカをします。
旦那様は長男坊と思い、夫婦の子供は二男坊(又は長女)と思つ見てはどうですか。
一度浮気をすると又したくなります、男は懲りないDNAが有ります。
早く、家庭が安住のすみかになるよう祈ります。
    • good
    • 3

初めましてです。

今は独身の30歳の男です。今はと言ったのは私はバツイチです。以前家族がありました。子供が生まれてから子供に重点をおいてしまうのはわからなくもないです。しかし男は馬鹿で単純です。存在が無いと感じてしまうとつまらなくなってしまうのもやっぱりわかります。でも私はしかたがないと思って過ごしてましたけどね。休みの日は家族サービスを人並みに(出かけたり、嫁も大変はあるだろうから私がご飯を作ったり)してました。俺が仕事をするのも嫁が家を守のも同じだと思っていたので。でも浮気は私の頭には無かったです。元々浮気の考えが無い人間ではありますが。だから私は彼女、妻に自分の性に対する興味はぶつけますよ。その中でお互いに楽しめるものを楽しんでいくみたいなね。俺としたらその旦那さんはワガママやと思いますよ。Hがへたらな上手くしてあげればいいと思うし奥さんもそこまで考えてるならある程度は一緒に楽しみたいってのもあるんでしよ?誰かの回答にあったように旦那さんが帰ってきたら2人の時間を楽しむようにしたほうがいいかなぁって思います。いろいろ話し合って二人で楽しめるのをみつけてみては?
    • good
    • 0

> 男性の方、うちの主人の気持ちわかるでしょうか?



旦那さんは貴方との性生活をもっともっと充実させたいと思ってきました。
今の状況では、非は自分(旦那さん)にあると分かっていながらも、性生活の向上に充分応えてくれなかった貴方に、また、今もなお応じる気配の無い貴方に、不満を持っていることでしょう。

もちろんこれは、旦那さん側の勝手な思いではあります。
浮気した方が悪いのに、何言ってるんだと言われて当然でしょう。

でもあえて、

> うちの主人の気持ちわかるでしょうか?

という問いへの回答を書くとすれば、

「結局オレのHな要求に応える気はないのかよ」

が一番近いかと。

十中八九、旦那さんの心境ってこんなもんだと思いますよ。
    • good
    • 1

ご主人さんの発言は本末転倒もいいとこです。


自分は浮気をしておきながら、奥様であるあなたには「おまえには絶対浮気はできない」・・・笑える発言です。
まるで浮気できることが、一つの能力であるかのように思わせる浮気正当化発言ないしマヤカシ発言!!
人間的に強い人間が浮気をするはずがありません。
一人の人間を深く愛し切ることも知らぬ男が複数に向かう移ろいやすい愛(=浮気)をどうやったら自慢できるんかい?
奥様には申し訳ないですが、ご主人は狂っています。
逆切れしたということですが、それ以前にこの自分の発言の異常さや異様さに気づかないこと自体、既に狂っています。
もう相手にしない方がいいと思いますよ。
1回きり・・・なわけないでしょうに!!
そう言う時は数え切れないほどって取られてもしかたない・・・
そんなこともわからないご主人さん・・・嘘のつき方も狂っています。
自分の弱さを克服できなかった報い・・・浮気に逃げてもな~んも解決にならんでしょうに!!
目の前の愛すべき奥様から目を逸らして、他の女性に心を向ける・・・
所詮はその女性からも捨てられるのが落ち!!
自分の奥さんをまともに愛せず、幸せにできない男のどこに魅力がありますか?
一人の女性を幸せにできない男が、人を変えたら幸せにできる?
そんな道理は存在しません。
一人の女性の幸せは、すべての女性の幸せに通じることがわかっていないのですよ、この男は!!
そんなのは愛でもなんでもありません。
浮気を自慢?自分の愛のなさ、自分の弱さを棚に上げて、開き直りもいいとこです。
付ける薬がないってのはこんな男のことを言うのでしょうね。
真意もなにも、浮気という大罪を自己で反省できる力があるのかね、この人は!!
ちょっとでも自己反省能力があれば、救いようがありますが、あんなバカな発言をする人だからね~。
その女性に捨てられてどうかですね? 少しは反省するだろうか?
でもまた別の女性に行くだろうな?
一旦逃げ癖がつくととことん逃げの人生に墜落していくからなあ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!