アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。いつも一緒に帰る友達がいますが、今日は教室にも居なかったし、どこにもいないので、何も伝えず帰ってしまいました。友達じゃない行動ですよね・・・この行動、相手から嫌われましたか?

また、みなさんならどう思うか?私は黙って帰ってしまったことをどうその人に伝えればいいのか?
詳しく分かりやすくお願いします。

A 回答 (1件)

考え過ぎです。


そんなことで友達でないなら最初から友達ではなかったのです。
正々堂々と、昨日居なかったから一人で帰ったとお話しするだけのことです。
それでどうのこうのいうなら、友達辞めるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!