プロが教えるわが家の防犯対策術!

The 4th kondは何処までが虚構か?

記録映像のほうも映画で、インタビューに答えているアビゲイル博士も実は役者?

このような写真が見付かりましたが・・・

「The 4th kondは何処までが虚構」の質問画像

A 回答 (1件)

すべて虚構ですよ・・・。


記録フィルムも再現フィルムも、ぜんぶ演出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・・エンドロールででもこれは全てフィクションです・・・と言うべきよね、まったく。
言えるのはミラ演じるアビゲイル博士より、記録映像の中の本物(?)・・・を演じる女優さんのが明らかに演技がうまい・・・ってことねー。

ありがとでした

お礼日時:2010/04/24 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!