プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISOからゲームを起動する方法を教えてください!
詳しく書くとPCにゲームディスクを入れるとかなりうるさいので親に怒られるので
ISOに変換しましたがISOから起動方法をまったく分かりません!
簡単に起動できる方法、ソフトがあれば教えてください

A 回答 (3件)

単純にデーモンツール等で仮想化すればいいわけですが、ゲームCDの多くはコピープロテクトがかかっていて、仮想化したものでは起動できないことが多いです。


やるだけやってみて、だめだったらコピープロテクトのせいとあきらめてください。

他にドライブの静音化というのもありますがね。

もしデーモンツールの使い方がわからなければ市販ソフトの「CD革命」なども試してください。(CD革命のほうが「使える」かもしれません。)
    • good
    • 0

>詳しく書くとPCにゲームディスクを入れるとかなりうるさいので親に怒られるので


どれだけ爆音?
定番のいいわけでコピーゲームの動かし方聞いているだけに見えますね。
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&cl …
ここから探し当ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!