アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手とホテルに行きましたが、帰り際に車に乗ったすぐ後に、何か光るフラッシュのようなものを目の前に感じました。光った方に顔を向けると、ホテルの二階の窓から光り、その窓が閉まるのを見ました。 後から考えたら、まさかもしかしたら、写真を撮られたのではと、思っています。もう撮られてしまっていたら、どうしようも出来ませんが。 彼はその光りに気付きませんでした。 私の思い違いかも知れません。でも、彼にこの事を伝えていた方が良いのでしょうか。不安を煽るだけになるから、言わずにいた方が良いのでしょうか。  事情があるので今月で別れますが…

A 回答 (4件)

別れるのであれば、言わなくても良いのでは。

• 0

興信所が証拠写真を撮影したようです。

依頼者が、貴方か相手のどちらに関わる人かわかりませんが、修羅場になることが確実です。
仮に相手の配偶者である場合、貴方は慰謝料を請求されるかもしれません。
    • 0

どちらの家族のしたことにしても、いずれは慰謝料請求の証拠として使われるでしょうから心と財布の準備が必要でしょう。

言っておいてあげるのが、分かれるにしても、お互いが関係を持った者の“親切”なんじゃないですか。
    • 0

事情が有って今月で別れるにしても興信所(浮気相手の妻からの依頼)から不倫の証拠依頼を嗅ぎ付けられた後では、別れたから関係ないとかでは済まされないかもしれませんね。

彼には隠さずに伝えるべきでしょう。

彼の反応を観ることです。
「気のせいだよ」や「ばれてないはずだから、妻がこんなことをする訳がない」とか
言って場を過ごすのは男がそれだけ鈍感か相手を甘く観てるのかも分かりませんけど・・・

近いうちに、あなたに不倫の証拠として妻から慰謝料を突きつけられることになるかもね。

この最悪な事態になったときに浮気相手がどう出るかですね。

あなたを庇護するのか、それとも寝返って妻側につくことも有得ます。

慰謝料支払拒否は不可能ですから誠意持って支払えるように肝に銘じたほうが良いかもしれませんね。
    • 0