アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、高校1年の時同じクラスだった女子に告白しました。
しかし、返事は(やっぱり返事ちょっと待ってほしい)
と言われましたこういう時okする確立はどれくらいありますか。

補足

高校1年の時はよく一緒に遊んだりメールもしたり
2年の今もよく話したりメールもしてます。
女性の方どうか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

確立がいくらあっても関係ないですよ。


0%ではないのですから、後は落ち着いて返事を待つだけの事です。

結果はともかく、自分の気持ちを相手に伝える事ができたので、その点ではとても良かったですね。
「あの時、告白しておけば良かった・・・」と何年にも渡って後悔するくらいなら、自分の素直な気持ちを相手に伝えて、後は相手に委ねた方が絶対に良いですよ。

相手の子から「OK」を貰えれば、友達から彼女に昇格です。
仮に「NO」であったとしても、彼女の記憶には貴方の事が刻み込まれます。

いずれにしても、告白した事は、男らしい良い決断だったと思いますよ。
「相手に断られる事が怖くて告白できない!!」とウジウジと繰り返している男連中よりも、よっぽど男らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、良いアドバイスありがとうございます。
やっぱり、何もしないよりは
この方がいいかも知れませんね。
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 22:40

人それぞれで正しい答えはわかりません。

私の意見だと彼女にも好きな人がいるかもしれない。 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなのかも知れませんね。

お礼日時:2010/04/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!