【お題】甲子園での思い出の残し方

Facebookの使い方を教えてください!

誰かが自分宛にメッセージを書いてくれた時に、Facebookから
”○○さんがあなたの掲示板に書き込みました。”というメール
が来ますよね。
 このメールを誤って削除してしまった場合、そのメッセージはもう見られない
のでしょうか?
 何か設定みたいなものを変えれば、これは解決できるのでしょうか ??

知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

メールを削除した後、ご自分のメッセージ欄をごらんになりましたか?

ログインをなさった後、左上facebookの右に三つアイコンがありますよね。
その真ん中のアイコンがメッセージです。そこをクリックしてください。
そうすると貴方のメッセージボックスが出てきます。
もし誰から来たのかさだかでなければ一番下、「すべてのメッセージを見る」を
クリックしてください。最新のもの→日付の古いものの順に並んでいます。

貴方のメルアドに来るのは単なるお知らせです。
メール本体はFacebook上で貴方ご自身が消去しない限り消えません。
もし勝手に消えていたらそれは技術的問題の可能性がありますので、Facebookに
問い合わせる必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

できました!
ログイン→左上”facebook”の下の自分の名前をクリック

これだけでした。

ご協力ありががとうございました!