プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画やドラマの撮影の際に使う道具なんですが、撮り始める時に「アクション!パチン!」って叩くあれです。 あれの名前を教えて下さい!

A 回答 (3件)

「カチンコ」

    • good
    • 1

「カチンコ」です



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81% …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!