ナット・キング・コールが歌っていた"Too Young"のギターコード付楽譜がほしい。

下手の横好きのギターでジャンジャンひとりで歌ったり、パソコンのスコアメーカ(河合の音楽ソフト)に入れて楽しみたいと思います。
古すぎるためでしょうが、市販や図書館の楽譜集には載ってません。

掲載されてる楽譜集や、オンラインサイトでも、教えてくださるとうれしいです。
間違っていても平気ですので、楽譜自作されいる方もご紹介ください。

A 回答 (1件)

これに載っていると思います。

永遠のポップス ベスト458
http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81 …

コードは
D|G____|Bm____|C____|A7___|D7___|D7___|G___|D7___|
_______________________________________________They

||:G____|D7___|Em____|Am7_D7|G_____|Bm____|C_____|E7____|Am____|D7____|

|Am/D__|D7____|Am/D__|D7____|G__E7_|Am_D7_|G_____|Bm____|Em____|Am_D7_|
|G_____|G7____|C6____|C6____|Cm____|Bm____|E7____|Am____|D7____|
(1)
|G_____|Am7_D7_:||
(2)
|G_____|Bm____|Em____|F____|G____|G____||
    • 0
この回答へのお礼

ズバリご解答ありがとうございます。
早速その本購入します。