dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的に知識とかはあんまりないです
何かわからないことがあったら調べながらやるようなやり方で
すごくぎこちないですがDon't say lazyの唯パートをぎりぎり弾けるようなレベルですが
君の知らない物語を演奏してみたいのですが出来ますでしょうか?
楽譜は既に購入しておりあとは実践するだけなのですが正直言ってまだ早いような
気もするんですが弾いてみたい曲の一つなのでどなたか部分部分のコツを教えていただけませんか?
指の位置を変えるコードチェンジすらまともに出来ない感じですがよろしくお願いします

同じ楽譜の動画のURLとしてはこちらになります

どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

見た限り、そんなに難しいフレーズがある訳ではないので、練習すれば弾けると思いますよ。

練習のコツとしては、「適当に弾く」ことです。はじめから完璧に弾こうとすると挫折しちゃいます。
曲を聴きながら楽譜を見るとか、せっかく動画があるのでマネしながらなんとな~く弾くといいです。
なによりも楽しんで!始めは細かい事を気にしなくても大丈夫です。まだ早いなんてことは絶対にありませんよ。
    • 0