プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事業仕分けで廃止になった職業の人達の雇用はどうなるのかな???

A 回答 (3件)

幹部連中はホームレスになって、野たれ死ぬ方が、日本のためですね。



一般職員はハローワークに行って、適職を探せばよろし。
    • good
    • 0

良いとこに目をつけましたね。


民主の猿芝居はそこが抜けているのです。
仮にある独法である部署がなくなりました。其の分収入が減りました。
人はそのままです。民主も人を減らせ人件費をなくせとは言ってません。
つまりトータルで其の分研究費なりを減らしても人の確保はするということです。
まして今回鳩の隠れ天下りが発覚しましたので益々首切りはし辛くなりました。
 
    • good
    • 0

所轄する省庁に戻るだけです 理事職にある人は 職席が無いので座れないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!