電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の慶次~愛~について質問です。

図柄が三つ光った後に、家康が出てきて、アタッカーが2回開いた後、極傾奇ゾーンに突入しました。
そのとき「セグちゃんと見た?言えば俺が入れてあげたのに!」
と言っていたのですがどういうことでしょうか?
このときデータを見てみたら、回転数が1からまた始まっていました。

この状態になったら何か自分でやれば当たりを引けたのでしょうか?
セグは携帯で確認すれば自分でも分かるのですが、見たからってどうしたらいいのって感じです。

初心者なのでくだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2通ならいつ辞めてもOKです

聚楽第チャンスですが これに限らず いわゆるボタン演出でリーチを選ぶとかって機種が今は多いです
っが どのタイミングでボタンを押そうが押さないでいようが行き先は同じです
ボタンで当たり外れの決定をしているわけではありません。
モード移行時にセグ確認してください

ただ最近は潜伏のない機種も多いですし 難しいならそういう機種を打たれたほうが
安全かも知れません 最近のパチンコって難しいですからね あり程度知識を入れておかないと
かなり損する可能性ありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

セグを確認して、やめ時か確認といった感じですよね。

すでにかなり損をしていますw
1パチで練習して挑戦したいと思います!
ありがとうございます。

愛に限らずなんですがいわゆる2R確変 2R通常 潜伏なんかがある機種に関してはセグ

判別が必須です。
ホールで小当たりでもカウントするホールもあるのでなんともいえないですが
バトルタイプの場合2確 2確 2確 2通ってコンボを喰らう可能性もあります
モード変更時にセグで判別し今の状態を確認する必要があります。
慶次の場合 右下にある桜ランプがセグになります。 
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
まだちょっと疑問点あるのですが、セグを見て状態を確認し、
今が2確か2通か確認し、2確なら続けて、2通ならやめても問題ないと考えてよろしいですよね?
聚楽第チャンスになったとき、モード選択になると思うのですが、
2確やジャンプアップボーナスを自ら引くことは出来ませんよね?