アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次会でキャンドルサービスのようなことをやりたいのですが。。。
友人の結婚式の二次会の幹事をお願いされたのですが、
その友人が二次会でキャンドルサービスをやりたいというので
できたら実現したいと思っているのですが、
結婚式の披露宴で使用するような、キャンドルサービス用のろうそく?
をどこで手に入れたらよいのかわからず困っております。
知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
もしくは代わりになるような物や、方法などでもよいので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どの辺りにお住まいかにも依りますが 関東首都圏内でしたら 東急ハンズ ドンキホーテ等

で見つかるかと思います 付近にそれ相当のお店が見当たらないときは
 検索にて キャンドルとかパーテイと入力し 通販で手に入れることが出来ます

自作するのでしたら 百均で蝋燭を入手し 外側をクレヨンで色を着けた蝋で被えばそれなりの物が
 出来ます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネットで、教えていただいたキーワードで検索をしてみたのですが、
いろいろ見つかりました。
思っていたより全然手ごろな値段で手に入るようなので、安心しました。
ドンキホーテが近くにあるので、通販と比較&自作の方法も含め検討してみたいと思います!
ありがとうございました。

二次会はどこでやりますか?

レストランではキャンドルが禁止されているお店もあるので、お店からOKが出ているか要確認してください。
もしキャンドルNGなら少しお金がかかってしまいますがルミファンタジアなど綺麗ですよ。
検索してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洋風の飲み屋さんで行う予定でしたが、お店に確認していませんでした。
火を使うから不可なところもありますよね。確認してみます。

ルミファンタジア検索してみました。
とてもきれいですね。
確かにお金が少しかかってしまいますが、良い演出だと思いました。
キャンドルしか頭になかったので、とても参考になりました!
もっといろいろ調べて、友達とも相談して検討してみたいと思います。
ありがとうございました。