プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

A 回答 (3件)

好きな俳優



 男優  池田秀一

 女優  浅野寿々子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二方とも寡聞にして存じ上げません。

お礼日時:2010/04/30 22:24

嫌いな俳優、キムタク。

。。
ドンナ役でも同じ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあキムタクは役者以外にもいろいろな仕事をこなしますからね。

お礼日時:2010/04/30 22:25

【好きな俳優】



☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!