プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から女性に最初に送るメール「今何してるの?」って以外でありますか?

相手に送る場合、最初のメールは必ず 今何してるの?って言う内容しか思い浮かばず困ってます。
他にありましたら教えてください。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

さっきこれと同じ質問に回答したものです。



時間をかけて回答なさった方にまともにお礼も出来ない方がまともなメール文が書けるとは思いません。

まずは、回答された方に自分なりに考えたお礼文を返す練習をされるのがよっぽど身になると思いますけど。
    • good
    • 0

最初って言うのは、出会って最初のMailですか?それとも、普通に友達づき合いがある方ですか?



今何してるの?ってのは1番相手によって様々な印象じゃないですか?
トイレに入ってるかもしれないし、彼氏に会ってるかもしれない。

仕事中の事もありますし、相手にとっては大きなお世話と思われるかもしれませんよね。

男性から積極的にMailをするのって、自分はどうかと思いますね。
しかも今、何してるの?って、、、

自分ならそういうMailがきたら、大抵スルーです。
    • good
    • 0

今メェルできる?



忙しかったら
返事後でいいよ!!





が良いと思います


.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!