アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avast!Antivirusが削除できません。
コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒avast!Antivirus⇒変更と削除⇒アンインストール⇒次へ⇒”製品のアンインストール中にエラーがありました”と表示されavastを削除できません。
どうしたら削除できるのでしょうか?
avast!Antivirusのversion:4.8 OSはXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

msconfigを開き該当のソフトのチェックを外してから削除するのが基本です



上記でトラブルの時、ファイルが壊れた可能性が、再インストール後実行してみてください
    • good
    • 5

既に消えていて、追加と削除に残ってしまっているだけの可能性もあります。


CCleanerなどでレジストリを掃除してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/05/05 22:36

専用の削除ユーティリティがありますので、これを利用してはどうでしょうか。



「avast! Uninstall Utility」
http://www.avast.com/ja-jp/uninstall-utility
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/05/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!