プロが教えるわが家の防犯対策術!

近江牛のおいしいお店。お土産も。
今度、近江八幡に遊びに行くんで、せっかくなので近辺のお店で近江牛を食べたいなと思っています。
お土産も持ち帰れたらいいなと思っています。
検索してみると色々出てくるんですが、皆さんお奨めのお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

近江八幡人です。


http://www.oumigyuu.co.jp/
電車なら、近江八幡の駅前に「カネ吉」さんというお肉屋さん直営のレストランで、「ティファニー」というお店があります。1階がお肉屋さんで2階がレストランになってるのでお土産にも良いかと思います。

お車なら、国道8号線沿いにモリシマというこれまた有名なお店があります。
お隣の竜王町には超?老舗の岡喜本店というお店があります。

どのお店も由緒正しき?老舗らしく、普通のレストランに比べればお値段は少し高めですけど、味はやはり素晴らしいです。というか羨ましいです。

んと、個人的にはカネ吉さんかな?
コロッケも美味しいし。

参考URL:http://www.oumigyuu.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お勧めいただいたカネ吉さん、モリシマさん、岡喜さん、各サイトを覗いてみましたがやはりどこも美味しそうですねー
それと、コロッケっていうのが微妙に気になります・・

お礼日時:2010/05/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!