プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?

A 回答 (1件)

私の知人で 超温泉マニアがいます。

彼はよく言っていますが、
泉質の良い温泉に入るときは、頭の中は温泉! だけだそうです。
女性でも、はまっている人はそのようです。
温泉を堪能することに気持ちがいっているので、
自分の裸体も他人の裸体も気にする余地はないそうです。

秘境といわれる温泉に入りに来ている方々なので、
まして混浴を承知して入っている方々なので、
ただ単に、泉質の良い温泉を堪能しているだけではないでしょうか。
    • 0