アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひかりテレビの接続が非常に不安定で困ります。
具体的にどのように説明すればよいのかわかりませんが、一番困るのがひかりテレビの問い合わせ電話番号が全然つながらない事です。
何度かメールフォームからクレームを入れているのですが、全然改善がありません。
0120-001144以外の、部署直通の電話番号など無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひかりTVですよね。

インターネット速度が遅い方は、
画面がかたまる事があります。

0120116116に相談して下さい。
    • 0

こちらは西日本の地域ですよね?

0120-248-995へはかけてみましたか?
フレッツサービスに関する故障の窓口なのでここへ連絡をし、0120-001144は全然かからないとクレーム入れて対応してもらっていいと思います。

ひかりテレビ以外でインターネットは快適ですか?ネット自体が不安定ならば回線品質か機器の不具合の可能性もあります。機器の電源入れ直し各配線を抜き差しで案外安定するかもしれませんね。
    • 0

まず、このQ&AコミュニティはOKwaveをはじめ多数の企業のサイトと

リンクしています。そして、書き込んだ瞬間からほぼ半永久的に情報は
インターネット上に残ります。仮に問い合わせ窓口を知っている人が
居たとして、それをここへ書き込めば検索などでその情報を見つけた人が
一斉に問い合わせて本末転倒です。

NTTがやっているのだから106にかけてそこから担当部署折り返しにでも
してもらうのがいいのではないかと思いますが。

再生が安定しないのは回線速度が安定していないわけですから
元々のBフレッツ回線の問題として問い合わせたらいいはずです。
    • 0