dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

t.A.T.uの曲の中で「Not Gonna Get Us」って言ってるとこありますよね。
みなさんはその部分がなんて聞こえますか?
私の学校では「真っ赤なゲロ」とか「のっぽあげなす」とかです。
他にもおもしろいのがあると思うので教えてください!!
よろしくおねがいします☆★☆

A 回答 (3件)

同じt.A.T.uの「オール・ザ・シングス・シー・セッド」ですが、


某ラジオ局のDJさんが「″お口くせえ″って聞こえますよねー!」
と話していたのを聞いて以来、本当にそう聞こえて仕方がないです。
もう、そうとしか聞こえません!(笑)

過去に同様の質問があったのですが、なんと104件もの回答が寄せられています。
お暇があれば下記をクリックして読んで見て下さい。
結構笑えます。
(ちょっと重いので立ち上げるのに10秒ほどかかるかも)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101551
    • good
    • 0

こんなのもありますよ。



参考URL:http://www8.plala.or.jp/Laputa/menu/flash/oresir …
    • good
    • 0

ここの「空耳FLASH」はどうでしょう?



参考URL:http://ma-ni-fl.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!