アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アバター」見ましたか?

A 回答 (7件)

見ました。

尻尾に興味を持ちましたw
髪の毛の先の透明な糸(神経らしい)が気持ち悪いと思いながら・・・
「便利だな~」と感心してました;
あれだけ身長が高いとどうなんでしょう・・。
私は150センチでちっちゃいので感覚がわかんないです(^^;)
    • good
    • 0

3Dで見ました。



で、2Dで見ればよかったと後悔しました。

かなり目が疲れました。

ストーリーも設定もありがちなのにヒットし過ぎじゃない?

やっぱ3Dの物珍しさのお陰かな?
    • good
    • 0

飛行機の中で見ました。


ただし短距離線のため早送り再生機能を使ってみたので、筋は追えているはずなのですがイマイチよく分かりませんでした。
これは正直見たというべきか...。
    • good
    • 0

見てないです。

    • good
    • 0

見ました。

映画館でみましたが、とにかく短い時間でした。

久々のヒットですね。地球を大事にしよう!と思いました。
    • good
    • 0

3Dで見ました

    • good
    • 0

3Dで観ました。


スターウォーズとマトリックスとFF11(MMOゲーム)を合わせた様な
映画だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!