プロが教えるわが家の防犯対策術!

mp3音声を動画に変換したい
某動画サイトにアップする為にmp3から動画にしたいと思ってます
どのような方法がありますか?

A 回答 (2件)

うpする先が違うかも知れませんが、動画作成手順としては問題ないと思いますのでこちらを参照ください。

http://nicowiki.com/howtomovie.html
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

OSがウィンドウズなら、標準で搭載されているムービーメーカーを使うのが一番手っ取り早いです。

画像は適当なものを読み込ませて静止画のような扱いにしておけば良いですし、何ならムービーメーカーで自分でタイトル画面を作成してそれを使っても良いですね。
音楽を聴かせる事をメインに考えておられるなら、曲のタイトルなどをテキストで表示させるのが親切でしょう。
お金もかからず、手間もいらず、何より簡単ですのでオススメです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます