アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの画面の中で自分の必要とするところを範囲指定して印刷しようと思い、印刷プレビューを開いて「画面で選択されたとおりに印刷にする」にして見てみるとA4の用紙1枚に範囲指定した部分が2つ印刷できることがわかりました。 でも1度に1枚の用紙に同じものを2つ印刷する方法がわかりません。 範囲指定してそれをWORDにでも2度コピーして印刷しないとダメなのでしょうか? メールで範囲指定して「編集」をクリックして「コピー」や「貼り付け」などは出来るのですが、、、誰か教えて下さい。 お願いします。
   Windows 7 Gateway 64bit
   プリンター   Canon BJF900

A 回答 (1件)

キャノンのホームページからソフトをダウンロードしましょう。

ページ割付を調整出来るようになります。

この回答への補足

キャノンのホームページを開いてダウンロードというところをクリックしましたが、その後何をどうすればダウンロード出来るのかわかりません。またページ割付はどうすれば出来るのか?調整するにはどうすれば良いのかわかりません。初心者の私にわかるように教えてもらえないでしょうか。お願いします。
  Windows 7 64bit
 プリンター  canon BJ F900 

• 0