プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は遊ばれただけ??

婚約者のいる男性を好きになり関係を持ちました。彼とは職場がおなじで毎日顔を合わせています。最初に声をかけてきたのは彼でしたが、婚約者がいることは最初から知っていました。しかも婚約者は私の友達…。

関係を持ってすぐに私たちの関係は友達の知るところとなり、今結婚準備が止まっています。

彼は私を大切な存在だと言ってくれていました。毎日欠かさずに連絡もくれていました。でも彼は婚約者と別れる気はないようです。

この前、私たちの仲を知る人(職場の同僚)から、彼が私と関係を持った事を後悔してると言っていると聞かされました。婚約者を裏切った事を一番に後悔していると…

彼が私に言ってくれた「大切な存在」とは、彼の本心ではないのでしょうか?同僚に話した事とどちらが彼の本心に近いのでしょうか?もちろん婚約者がいると知っていながら関係を持った私も悪いですが好きだから仕方ありません。

A 回答 (7件)

自分の婚約者(♀)の友人相手セックスする婚約者(♂)は最低だな。

結婚準備中にそんなことをする♂は信用するに値しない。

婚約者(♀)の友人である貴方がその友人の婚約者(♂)とセックスするのも最低だな。×
その男は貴方の肉体を弄んだだけに過ぎない。

真剣ならば婚約を解消してから正々堂々貴方とセックスする関係になるはず。
私はそう思う。
    • 0

その人は、誰も幸せにできない。

・・できないんじゃないなあ、する気がない人だ。
    • 0

×遊ばれただけ

○横取りに失敗
    • 0

彼はこんな事になって本当に大事な存在に気がついたんでしょうね、後悔していると言うのが本音で、貴女を大事な存在だと思ったのはまやかしだったと言う事だと思います。

嘘をつかれた、身体目的だった、遊びだった…貴女もつらいでしょうが、一番辛いのは誰ですか?

他ならぬ、婚約者様ではないですか…?
    • 0

本心を調べる術はありませんので、態度で推測するしかありません。

婚約者を選んだという現実は重く受け止めるべきでしょう。

なお、婚約者の存在を知りながら関係をもった質問者様自身も慰謝料請求の対象になることを忘れずに。
こればかりは、「仕方ありません」が通用しません。
    • 0

遊ばれただけかどうかは、彼に聞くしかありませんが、最終的には婚約者を選んだ事は間違いありません。

それでも、好きなのだから良いのではありませんか。
これから先も片思いのまま・・・素敵な話です。

あなたの様に分かっていて行動を取る方には、アドバイスなどありません。
唯、あなたは選ばれなかった・・と言う事実があるだけです。
    • 0

48才、既婚男性です。

彼氏さんが、貴女のお友達と別れない事が示していますよね。
かわいそうですが、貴女は彼氏さんとお友達の両方を失う事になったようですね。
なぜ、大切な存在といったのかは、彼氏さんしかわかりません。
でも、婚約者であるお友達は大事な存在だったのかもしれませんね。
優先順位がどうだったかは、彼氏さんに問い詰めるしかないでしょう。
今は、連絡はあるんですか?
お友達と別れてくれと頼みましたか?
別れない事を了承して、交際していたのなら、しょうが無いですね。
    • 0