プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どおくまんの「暴力大将」というコミックを探しています。
岐阜市内で漫画喫茶又は中古でも構いません。
手に入れる事が出来る場所を知っている方は是非ご一報下さい。

A 回答 (2件)

岐阜市内という条件はどうかと思います。


手っ取り早い手段は、アマゾンの中古かネットオークションでしょう。
なお全巻となると、通常のコミックスで23巻、サイズの大きい愛蔵版で14巻あり、安く手に入れたいなら、条件の合うオークションを気長に探すことにありそうです。

アマゾン(1万円を超えるようです。しかしオークションより信頼性あり)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002DE6 …

ヤフーオークション(アマゾンより安いものがありますが、相手次第の部分あり)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答感謝申し上げます。
やはりそうなりますよね。
多分出版そのものが廃刊になってるのかもしれないのですが、何処で聞いても手掛かりが得られません。
アマゾンも1万円越えてきますから、少し勇気が・・・。
残る手段はオークションですかね・・・。

お礼日時:2010/05/05 12:08

こんばんは。



随分昔に5巻ぐらいまで読みました。
捨てたか、どこかにしまったか、覚えていません。

私だったらブックオフです。でも忍耐が必要です。
ブックオフであるものをバラバラで買っていくのです。
うまくすると¥100でけっこう揃うと思います。

1年くらい掛かるかもしれません。
揃うまではバラバラのアチコチ読みになります。
でも全部揃ってイザ通読する時の喜びは大きいです。

あとはうまくするとコンビニ版が出るかも知れません。

------以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックオフをマメに廻る事は必要でしょうね。
一度に全部揃えようとするから無理が有るんでしょうからね。
頑張って集めてみますよ。
有難うございました。

お礼日時:2010/05/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!