アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いの機会をどうすれば作ることができるでしょうか?

職場に若い女性はいません。仕事の都合上、毎日遅くまで働いています。
皆さんはどのようにして知り合う機会を作っているのでしょうか?

恥ずかしい話ですが、今まで異性と交際をしたことはありません。また自分は、
赤面症の気があり、すぐに顔が火照って冷や汗をかくこともしばしばです。
(それが心理的にマイナスとなって、積極的に他人と話すことが苦手です)

自分は29歳男性で地方公務員として働いています。

A 回答 (2件)

結婚情報サービス(オーネットとか)を利用することをお勧めします。

私も公務員で、あなたの年齢でそういうものを利用したことがあります。
(結婚はできませんでしたが)

まあ、お金を出して入ってくる女性にいい子がいるのかは別の話ですが、カップリングパーティなどではいろいろな女性と話す機会があります。

別にそこで結婚相手を探さなくても、女性と話す練習になりますし、もしかしたら赤面症も治るかもしれませんよ。
(都会でのパーティでは、半ば強制的にたくさんの女性と話をすることになります)

欠点は値段が高いことですが、それさえクリアできればいい経験になると思います。
ちなみに私は後悔していません。

なお、自分自身に経験がないので、安心しては勧められないのですが、パーティだけ専門にやっている業者もいますので、そっちの方が経済効率がいいかもです。
    • 0

一人で飲みに行くのがいいと思います。

酒飲めば顔が赤くなってもおかしくないし、まずは行きつけの店を作ってマスターと仲良くなり、次に他の常連と仲良くなり、そして常連の女性と仲良くなり、お付き合いに発展する!!

女の子をナンパするより、一人で飲みに行く方が気は楽だと思いますよ。
    • 0