アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2003は何台でもインストールできるか?

家にPCが4台ありますが、一台のノートPCにインストールしたOffice2003を別のPCにインストールできるのでしょうか?当然、プロダクトキーはわかっています。

A 回答 (5件)

個人向けOfficeで2台を超えてインストールできるのはOffice2008 for Macのファミリ&アカデミック版のみで、Office2003は製品版でも2台までになります。


ちなみに2008は1ライセンス6台が最大です。
    • good
    • 3

プリインストール版か、別途購入したパッケージ製品の通常版、アップグレード版かで扱いが違います。


原則は1台にインストールとなっていますが、通常のパッケージ版は、特定の人がモバイル用として使用する携帯用PCとの組み合わせの場合に限り、2台のPCにインストールして使用できるとなっています。
1台目はオンライン認証が可能ですが、2台目がオンライン認証不可となる場合は、電話による認証で行うことになります。
3台目以上はライセンス認証が通りませんので、別のパッケージ製品が必要になります。

2 台以上のコンピュータにインストールできますか?
http://support.microsoft.com/kb/881466/ja
 
    • good
    • 2

Office2003がパッケージ版でしたら


同一人が使用するパソコン1台とモバイルパソコン1台にインストール出来ます。

パソコン付属(OEM)のOffice2003でしたらそのパソコン限りしかインストール出来ません。そのパソコンが壊れたら他のパソコンにインストールすることも出来ません(ライセンス上)
    • good
    • 2

 そのOfficeがプレインストール版であれば,他のPCへのインストールは認められていません。

通常版またはアップグレード版であれば,他のPC1台にインストールすることが認められています。
 以上を無視してさらにインストールしようとしても,アクティベーションで引っかかります。
    • good
    • 1

インストールは何台でもできますが、アクティブ化は2台までかな。

ま、違法行為に近い質問です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!