プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女以外の女性を好きになったら?

男性の方にお聞きします。

彼女以外の女性を好きになったことはありますか?
その場合、彼女と別れてその女性と付き合いましたか?
それとも、やっぱり彼女がいい!と引き返しましたか?

いずれの場合も、そう決断した理由は何ですか?

お時間があるときで結構ですので
体験談などお聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

もしあなたが あなたの彼女なら どうしてほしいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・

もし、私が私の彼女だったら、もう気持ちがないのならさっさと別れてほしいと思います。「一人になるのがイヤだから」とか「結婚する気はないけど、別れる理由もないから」という理由でダラダラ一緒にいるのは、時間の無駄に思えます。

お礼日時:2010/05/07 10:15

彼女以外の女性を好きになっても


彼女を嫌いになった訳でもなく
彼女のことが好きでしたから
二股しました。

二人を等しく好きでいました。


その後、また別の彼女以外の女性を本気で好きになってしまい
半同棲までしましたので
元からの彼女には
もうお付き合いする資格がないので別れて下さいとお願いしましたが
別れるのはイヤですと言われましたので
結局又
二股していました。
    • good
    • 4

自分の彼女は、もう付き合っていて


良い所も悪い所も含めてすべてを包み込んで”好きな人”
ですよね

まぁ男でしたら誰しも、若いとか、綺麗だとか、優しい、可愛い等
色んな人を”好き”に成る時は有ると思います。
と言うか、それが自然な事です。

でも好きになるのと今好きな人とは、感情のハードルが違うと思います。
今好きな人が本当に満足していて欠点なんて無いと思える人以外は、
今、自分には彼女がいる事で変な余裕が出来てしまう物です。

男とは本来無思慮な所が有る物ですから
変な余裕が出来ると、結構大胆な事もします。

振られても本当の彼女が居るのですから平気で別な人に手を出したがる人も多いでしょう

私は、彼女が居る時には、つい仲良くなっても深入りはしません
あくまでも”お友達”以上にならないように配慮します。

どんなに酷い所が有る彼女でも、愛した人は、特別な人です。
悪い所も含めて全てを愛しているのですから
危ない時は自分でも気が付くでしょう

そういう時はなるべく冷静になって友達の範囲から超えないように注意します。

別れる時は、彼女に愛想を付かれた時でしょう

男は何人でも好きには成れますが本気で愛せるのは、一人しか居ません

分かれた時は、本当に諦めた時ですから
引き返すのは選択肢には、無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!