dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石垣島に詳しい方教えてください☆7月に旅行に良く予定なのですが、マリンシューズをネットで1500~2000円程度で買って持っていこうか、現地で(メイクマンか離島ターミナル内のショップ)買おうか迷っています。現地で買ったほうが、実際に履いて見られるのでいいのですが、値段が割高ではないか気になって…。マリンシューズが大体いくらくらいで売っているのか、知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

現地で買ったことがないのでいくらで売られているかまではお答えできず申し訳ありません。

ただ言えることは、現地調達ではなく、予め買って持っていく方が無難ということです。
現地調達するとしても、合うサイズが無いとか気に入ったのがないといったことであちこち
探し回ることになってしまっては、もっとenjoyできるはずの時間を無駄にしてしまうことに
なりかねません。
現地でしか調達できないもの以外は極力用意して持っていった方が良いと思います。
また、履物ですから、ネットではなく直接お店に行ってサイズを確認して買われた方が良い
と思いますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。時間的なことを考えると手配していった方が無難かもしれませんね。ありがとうございました☆

まともなマリンシューズを石垣で探すのは、困難です。

珊瑚の上で靴が逝かれたら、命に関わりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…★やっぱりネットでで手配していった方が良さそうですね。ありがとうございました☆